※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

偏頭痛持ちの方、薬は処方されたやつを飲んでいますか?レルパックスを今…

偏頭痛持ちの方、薬は処方されたやつを飲んでいますか?
レルパックスを今処方されているのですが高くて…(>_<)
頻繁に偏頭痛起きる方は痛くなったら必ず飲みますか?我慢はしないですか?

コメント

まかろに

妊娠前はロキソニンSプラス飲んでました!
効かない時は効かないですが…
頭痛で病院かかったことないです😂
痛くなるor痛くなる感じがあったら(疲れ溜まってたり・天気悪くなったり)先に飲むこともあります🙄
あんまり良くないかもしれませんが…生理痛も含めて、月に1箱なくなります💦

• はるか

はるか

横からすみません😭
    妊娠してからはどうしてますか??

• 11月12日
  • まかろに

まかろに

産婦人科でカロナール 処方してもらってます!
    …気持ち程度でほとんど効きませんが😂

• 11月12日
tss_mcr

出来るだけ我慢して限界が来たら病院で処方されたやつを飲んだり市販のやつも飲む時もあります。

子供の頃から偏頭痛持ちですが病院で薬もらったことないです💦
イヴ飲んでます😊

amii

偏頭痛もちです(;_;)
わたしは痛みが来そうになったら必ず飲みます💦
飲まないと吐き気がひどくて家事どころか起きてることすら出来なくなるので…(。>_<。)
つらいですよね。。

K(’-’*)K

私も偏頭痛持ちでいつもノーシンかロキソニン飲んでましたが、今は妊娠中なので次の検診で相談するつもりです。
我慢する時もありましたが、やっぱり辛くて…😭

蒸しパン

偏頭痛つらいですよね😭
処方されたロキソニンやブルフェンを飲むこともありますが、市販の薬で無水カフェインが入ったイブAを飲むこともあります。
でもいくら薬を飲んでもそのあと睡眠をとらないと治りません…。
逆に薬を飲まなくても寝れば治ることもあるので、飲むか飲まないかは頭痛の度合いで判断してます〜。

なっつ

私も、妊娠前はレルパックス飲んでいました。高いのでイブと使い分けてのんでいましたよ!
いまは、妊娠中なので病院からもらった、カロナールのんでいますがあまり効かないですね…

yu-ki+

妊娠前は偏頭痛でロキソニンをよく飲んでいました💦
レルパックスが処方されるほどなら結構症状が強い方ではないですか?
ペインクリニックなどで治療はされていますか?
偏頭痛はお辛いと思いますので、もしまだでしたら専門医の受診をお勧めします💦

ままり

皆様コメントありがとうございます!
今日の偏頭痛は吐き気も伴いかなり辛いので一人一人返せなくすみません。
皆様のご意見を参考にさせて頂きます。