※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaL
家族・旦那

今のところ服は足りてるのに(むしろあり過ぎるくらい)どんどんまわして…

今のところ服は足りてるのに(むしろあり過ぎるくらい)
どんどんまわしてくるお義姉さん・・。
しかも毛玉だらけとかヨレヨレのものばっかり・・。
申し訳ないけど全部捨ててますと正直に言ったら
あ、いいのいいの!元は貰い物だからさー古くて当然なの!どうせ持って行ったら処分してくれると思って!
はい?
我が家はゴミ処理場ですか?
世話焼きもいいとこだよめちゃめちゃ迷惑。

久し振りに子供連れて来たと思ったら
家の中ぶっ散らかして息子のおもちゃ壊して
ほんと可愛くない子供
帰る時には必ず冷蔵庫を物色して食材を盗んでいく
とてもいやしい義姉さん。

子供は毎回風邪を引いてるらしくて鼻水じゅるじゅるで目の前でくしゃみされてとてつもなく汚い。てか風邪引いてんなら連れてくんな。息子にうつったらどうしてくれんの?今回は私がうつされ38度近く熱が出ました。息子じゃなくて良かった〜
そして仕事ズル休みしてまで帰って来なくていいから。
全部自分の思う通りにしないと気が済まない性格なのが厄介
ほんと迷惑

実は旦那もお義父さんもお義母さんも帰って来てほしくないと思っていることを最近知り、気持ち的に救われました。。

コメント

apple🍎

すごいお義姉さんですね(°_°)
ご家族みんな同じ気持ちなら、もっとガツンと言ってくれーって感じですが、それは難しいんですかね(´;ω;`)?同居ですか?大事なおもちゃ隠して数分後に2人でお出かけ〜とか…。そんなお義姉さんだとついて来そうですね…。
今回は風邪、辛かったと思いますが、息子さんじゃなくて良かったです(>_<)

みっちょん

迷惑だし非常識なお義姉さんですね💦

旦那さんや義両親に強く言ってもらうのは難しいですか(>_<)?
いくら旦那の姉で身内といってもそんな非常識な人との付き合い続けられないです(。-_-。)

まさこ

最低な義姉さんですね。図々しいというか…何様なんですか(怒)
その上、HaLさんに風邪をうつしていくなんて。ママが風邪をひいたら家の一大事ですよね。謝罪はありましたか?

だけど義両親さま。旦那様が迷惑だと同じように思っていらっしゃるのがせめてもの救いですね😊

みのり

うわー!すごい強烈ですね!
読む限り、悪気もなくひょうひょうとやってそうですね😭
冷蔵庫の中身は盗んでるんですか?だとしたら、悪いことしてる自覚あるんですかね?

お義姉さんの頭の中が気になります😅

こもも

味方が沢山いたのが、せめてもの救いですね。

兄妹ママ

お義姉さん凄いですね😅親にまで来てほしくないと思われるのはよっぽどですね😅大体の人は、実家の両親はいつでも帰っておいで。いろいろ買ってあるからもって帰りなさい。だと思ってました😅