※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
その他の疑問

町内会の班長なんですが、町内の募金で土曜日の朝10時にご近所を訪問す…

町内会の班長なんですが、町内の募金で土曜日の朝10時にご近所を訪問するのは早いと思いますか⁉︎(>_<)
つい、子どもの生活リズムの時間で動いてしまい、10時からいつも出かけるので、その流れで回ったのですが、、
私すごい格好なので、ポストに入れて下さい〜と、一件のお宅に言われ、もしかして10時って一般的に早い⁇⁇と思ってしたいました😂💦
皆さん、土曜日の10時頃、チャイム鳴ったらどう思いますか⁇😅

コメント

ぱるた

全然早くないと思いますよ😊!
一般的に起きてる時間帯だと思うし私は問題ないと思います😊

• NA❣️

NA❣️

ありがとうございます‼︎✨✨
    そのご意見が聞けて安心しましたー😭🙏

• 11月12日
ありす

10時早くないと思います〜!
そりゃあ独身時代は10時なんて
まだ夢の中だったりしましたけど(笑)
ドラックストアやショッピングモールも
10時には開店しますし、
常識の範囲内の時間だと思います!

• NA❣️

NA❣️

ほんと、独身時代を考えると早いかなと思います💦笑
    そうですね‼︎お店も10時から開店ですよね❗️😁安心しました😂✨

• 11月12日
まき☺︎

うちは大丈夫です!
ただ、休日となるとゆっくりする日もあるし、まだ身支度してない人もいるのかな?
組長やってた時は夕方回ってましたよー!
3~4時くらいだと出かけた人も戻ってきてる場合が多くてまだ夕飯は作ってないくらい。
って感じで1番多く回れました!

• NA❣️

NA❣️

私も、フッと今日土曜日だったー‼︎と思いました😂💦やはり、夕方だとだいたいの人が居る時間だし、回りやすいですよね(^^;;どうも、夕方バタバタするので、午前中に行ってしまいました😅

• 11月12日