※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ(*^^*)
妊娠・出産

最近トイレが頻繁に近く、8ヶ月の妊婦です。診察では問題ないとのこと。同じ経験の方いますか?

もうすぐ8ヶ月になります!ちょっと汚い話ですが…
最近、トイレがものすごく近いです。。トイレから出て10分もしない間にまた行きたくなります(T_T)
切迫気味で張りやすいんですが、今日診察に行き、頸管は長くもなく短くもなく、子宮口は閉じてて、問題はないとの事でした。赤ちゃんも下がってはないようです。
8ヶ月くらいで、トイレ近いかたいますか??

コメント

マイメロ327

私もそうでした!さっき行ったのにまた行きたくなったりしました(ーー;)
旦那さんと出掛けててもすぐトイレに行きたくなり喧嘩になったことも…そのうち旦那は慣れてくれましたが(>_<)

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

やっぱり近いんですね(T_T)
    喧嘩になる程…ありがとうございます!

• 8月24日
ポコポコポコ0808

私もそうでしたよ!トイレ近くて近くて……
出産までほんとトイレ近いままでしたよ!

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

産まれるまではしょうがないんですかね…ありがとうございます(^^)

• 8月24日
ひなくんmama♡

私もトイレ近いです(´Д`)
10分ぐらいで行きたくなる時もあります〜(´Д`)!!!!

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

私も10分くらいで行きたくなります(T_T)やっぱり近いんですね…ありがとうございます(^^)!

• 8月24日
ひつじちゃんママ

私も今8ヵ月でトイレ近いです!!

特に夜が近くて、トイレに行って、ベットに横になったらまたトイレ…
隣でウトウトしてる主人に申し訳ないと思いながら、何回も起きています(・_・;)
主人は行ったらいいやん!と笑ってますが、結構大変ですよね…

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

夜近いのは辛いですね(T_T)今のとこ夜はないんですか日中がひどくて…寝不足になっちゃいますね。ありがとうございます(^^)!

• 8月24日
ayapyn

1人目の時も2人目の時も初期からずーっと頻尿でした(;_;)
今8ヶ月ですがまだ近いです💔
出掛けるとトイレ見つける度に行きます💔
すごくしたいのにしようとすると全く出ないです💔(笑)

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

私もしたいのに全然出ないですー!やっぱりそうなんですね(T_T)1人目の時は全くなかったんですが、2人目で初体験…。
    ありがとうございます(^^)!

• 8月24日
a.a_tan

私も近いです!(笑)最初からなので、もう諦めて毎回行ってます(^o^;)

最初はストレスでしたが、みんなにそんなもんだと言われ続けたら、あと一月だしと思い始めました(笑)

• ゆうこ(*^^*)

ゆうこ(*^^*)

皆さん近いみたいですね(>_<)私だけじゃないんだなーって安心しました!ありがとうございます(^^)!

• 8月24日