※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

今ミュゼのサイトで、紹介クーポンなどもろもろ使ってリファカラットが1…

度々すみません。。
今ミュゼのサイトで、紹介クーポンなどもろもろ使ってリファカラットが13000円ぐらいで購入できるんですが、買いだと思いますか??

元値より12000円程度安くはなりますが、それでもそこそこ高額なので悩んでいます(´・ω・`)

コメント

りんごにゃん

仕事柄、サロンでリファを販売してました⭐️モノはいいですよね!!ほぐされ方が気持ちいいし本当にスッキリしますし♥️私は続けられるなら俄然買いだと思います‼︎
ただ、敏感肌で金属アレルギーのスタッフが小顔効果を狙って張り切って使い続けたら、アレルギー反応でお肌が真っ赤にかゆくなったのを見て、コレは気をつけなきゃと思いましたΣ(´д`)💦
ご参考までに♥️

みー

続けられるなら、、ってのがまた怖いところですね(・ω・`=三=´・ω・)それは自分次第なので頑張ります!笑

本当引き締めたいところたくさんあるので購入してがんばってみたいとおもいます(❁´◡`❁)*✲゚

ありがとうございました!