※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森の人
妊娠・出産

明日から里帰りします。旦那と離れるのが寂しいです。産休に入り、周りの人に感謝。里帰り中は資格の勉強を考えています。里帰りされた方、毎日何をされていましたか?

明日から里帰りの為に、実家へ帰ります。。
車で1時間ほどの距離ですが、旦那さんと離れるのさみしい〜〜!😂😂
もうしばらくは2人きりは味わえないのかあ
昨日最後のデートになばなの里へ。
今度は子どもと3人でみたいね👶💓

金曜から産休にやっと入り、会社の方々にごはん連れてってもらったりプレゼントいただいたり、、
今日は義父と義母に会って、何かいるものないかとか、ごはんいつも奢ってくれたりだとか、ほんとに周りに優しくしてくれてるし、初孫を楽しみにしてくれてて、ほんとに恵まれてる😭✨


里帰りされた方、毎日何されてましたか?☺
資格の勉強をのんびりしていこうかなあ。。
だらだらしてばっかりになりそう…😇😇😇

コメント

deleted user

お仕事お疲れ様でした😆💗
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!!
お互い頑張りましょうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
ラブライブ夫婦で羨ましい💗

里帰りしてます!36週入るまでは、安静指示が出ていたので毎日家の中でぐーたらしてました…今は安静指示も解けて、毎日散歩や運動頑張ってます!

資格の勉強も良さそうですね!!
編み物とかもオススメです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
赤ちゃんのニット帽や、靴下など編んでるだけで幸せな気分になりますよ💗

  • 森の人

    森の人

    ありがとうございます!!(*´ω`*)
    最後の方お腹重たくてしんどかったです!
    ラブライブ夫婦、打ち間違いですかね!笑
    めっちゃ笑いました😂💓

    編み物されてる方多いんですね!
    残念ながらわたしは裁縫とか編み物のスキルが皆無なので、酷い事になる予感しかしませんっ😇😇😇笑

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    34週までお仕事なんて尊敬します😭
    わー!言われてから初めて気づきました!!(笑)ラブライブ全く分からないのに、Simejiの変換様々です🤣(笑)

    この際、仕事頑張ったし逆にダラダラしましょ!正産期まで体休めてお産に備えましょう!!💓💓(笑)

    • 11月12日
  • 森の人

    森の人

    だいぶ最後の方よれよれでしたよ!笑
    わたしもラブライブわからないけど、面白かったからしめじナイスです😇✨

    そうですね!
    だらだらしながら、本でも読んだりしたいと思います(*⁰▿⁰*)
    きなこさんはもうすぐ生産期!
    ちょっと先にがんばってくださいね👶💓

    • 11月12日
Yママ♡

お仕事お疲れ様でした😊💓

仲良しで羨ましいです😏💓
私は妊娠5ヶ月で退職してから、まだ学生なので勉強をしつつスタイ作ってました!

でも後期に入り休学した為勉強もなくなり今はとてつもなく暇で干からびそうです。(笑)
なので、ベビー用品ちまちま作ってます👶🏻💗
くまさんのニット帽とベスト編みました!
今はガラガラもどき作成中です🙆🏻

  • 森の人

    森の人

    ありがとうございます(*⁰▿⁰*)💓

    学生さんなんですね!!
    わたしも何か勉強したくて、資格の勉強か英語やりたいなとおもってます✨

    なんかみなさん、めっちゃ赤ちゃんグッズ手作りされてるのがすごいです!
    わたしのもほしい。笑

    • 11月12日
  • Yママ♡

    Yママ♡


    資格の勉強私も中期くらいから計画的に始めていればよかったな〜と思ってます😂
    なんせ今から始めたところで中途半端な所までやってもう出産なんだろうな〜と思ってしまって😭

    編み物結構ハマりますよ💗
    作って実際に使うのが楽しみで仕方ないです!!(笑)

    • 11月12日
  • 森の人

    森の人

    出産するとやっぱり時間なくなりますもんねー( ; ; )
    初めのうちは寝ててくれるだろうけど、動き出すと…😂笑

    わたし家庭科とかほんと残念な記憶しかない…笑
    でも自分が作るものを使えるってめっちゃいいことですよね!☺💓

    • 11月13日
  • Yママ♡

    Yママ♡


    空いた時間は睡眠と家事で終わる的なことを友人に聞いたので資格の勉強は私諦めました😂
    その代わり育児の本買って病気の事などノートに書いて覚えるようにしてます!!

    縫い物なら並縫い出来れば作れるもの多いし、冬生まれだからこそしか作れないものYouTube見ながら試行錯誤です😝笑

    • 11月13日
♡のんのん♡

私も明日から里帰りで実家へ行きます!
車で1時間40分くらいです💦
お腹が張りやすい事と先生から「子宮口が柔らかいから安静にして」と言われ、早めに実家へ帰ります😢
寂しいですよね〜😣😣
私もだらだらばっかりになると思います〜💦

  • 森の人

    森の人

    同じですね(^O^)!
    ご実家で安静に、赤ちゃんとゆっくりしてくださいね☺
    長期間だとほんと寂しいですが😭💦

    自分の性格上、甘えきってぜったいだらだらしそうです。笑

    • 11月12日
mi

週数近いですね!
しかも、なばなの里ってことは東海地方かな❓私も東海です(*^o^*)
ギリギリまで仕事されてて、尊敬します。
34週から里帰りしてますが、毎日暇してます笑
安定期の頃は手芸でいろいろ作りましたょ!円座クッションが重宝してます☆
私も旦那大好きで電車で1時間かけて毎週会いに来てもらってますが、寂しいです(;_;)

  • 森の人

    森の人

    遅くなって申し訳ありません🙌🏻💦
    週数近いですね💓
    お互いもうすぐですね!!

    大阪からなばなまで行きました!笑
    毎年キレイでお邪魔してます✨

    みなさん手芸とかされててほんとに尊敬しかないんですが!笑
    なんなんですか、みんな家庭的すぎませんか!?😂😂笑

    わたしも旦那に会いたいです!
    でもこっち帰って来た当初よりはその気持ち落ち着きました。笑

    • 12月7日
  • mi

    mi

    こんばんは✨
    いえいえ〜私こそ、投稿されてからだいぶ経ってからコメントしてしまってました💦
    大阪なんですね!
    私の最後の夫婦旅行は大阪でした🌟

    毎日、暇を持て余してるので、やれそうな事をやろうかな〜と思ったら手芸でした☺️

    私も旦那に会いたい気持ち、少し収まりました笑
    あと少し、お互い頑張りましょう💕

    • 12月7日
  • 森の人

    森の人

    いえいえ、見てくれてコメントいただけてありがたいです🙌🏻💓
    大阪に来てくれたんですね✨
    次は子連れで旅行ですねー😇

    ほんとに偉いです!
    編み物とか手芸とか全く出来ないので、買ってばっかりです😂笑

    やっぱり初めが寂しかったですよね!笑
    お互い、無事に何事もなく出産出来ますように(*´ω`*)✨

    • 12月7日