※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

大阪在住で来年ディズニーに子どもと行く予定です。お子さんのパークデビューは何歳でしたか?

こんにちは!
大阪に住んでて、来年に子ども連れてディズニー行こうと思ってます!
ディズニー好きな方、お子さんのパークデビューは何歳でしたか??

コメント

M♡

9ヶ月でランド行きました!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます♡
    これは持っていった方がいい!っていうアイテムとかありますか?

• 11月11日
  • M♡

M♡

ベビーカーは持って行きました!
    寒い時期でしたら防寒具は絶対!

• 11月11日
ゆか

ベビーカーは必須アイテムですね!
ありがとうございます♡!

海ママ

年パス持ちなので2ヵ月でした(笑)
ちゃんと遊べるようになったのは最近ですね〜といっても、よちよちうろうろだけですが(笑)

来年は35周年イヤーなので、かなりの混雑が予想されます!土日は日付指定のパスポートのみの販売など、パークも必死で対策してますが…😅
どれくらいの来場者数になるのか、それをスムーズにさばけるのかかなり予測不能状態なので、下調べは入念にした方がいいかもです!

• ゆか

ゆか

年パス羨ましいです!
    うちは毎年3回が限界ですね💧
    やはり歩けるようになると違いますよね(笑)

いつも土日でなくて、平日に行ってるので今回も平日の予定です😃
    35周年多そうですよね〜ベビールームとかもかなり混雑しそうですね😅
    下調べはしていきます!

• 11月11日
  • 海ママ

海ママ

平日で行けるのもとっても羨ましいです〜!年パスでも、毎回土日だとそんなに楽しめないですし、共通なので、来年は入場制限が怖いです…😣
    35周年のイベント自体もそうですが、ハピネスやミニオーなどが終わるので、年明けもかなり混雑しそうです😭

• 11月11日
  • ゆか

ゆか

↓下にお返事しちゃいました💦

• 11月11日
  • 海ママ

海ママ

お仕事休んじゃうんですね!😆
    まぁ、ディズニーは学校や仕事休んで行くところだと思います(笑)プライスレスです👍(笑)
    ミートミッキーだったら、周りに興味持ったり歩けると頑張れそうですけどねー!エントランスだとつまんなくなっちゃったらきついですよね💦友達は、ダッフィー並んでる間にぐずっちゃって、順番来た時にはギャン泣きで、ダッフィー困惑だったそうです(笑)

• 11月11日
  • ゆか

ゆか

ミートミッキーは行きたいと思ってるんですけどね、あまりにも待ち時間長いとキツそうですね💧
    お友達さん、それは大変でしたね~(笑)

• 11月11日
ゆか

毎回仕事休んで平日です(笑)
土日はほんとに多いですもんね😅

ハピネスもう1回見たかったです(笑)
ミッキーと写真撮りたいんですが、待ち時間とかぐずりますかね💧?
それが心配で(笑)