※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
子育て・グッズ

ベビーギャップの綿100のパジャマは真冬でも大丈夫でしょうか?子供が布団を蹴飛ばすのでスリーパーを着せれば大丈夫でしょうか?冬はキルトや裏起毛のパジャマの方がいいかと思っていましたが、子供は薄着でも大丈夫と聞いたので、薄いパジャマでも大丈夫か心配です。

ベビーギャップの綿100のパジャマは真冬でも大丈夫ですか?
子供がすぐ布団蹴飛ばすので💦スリーパーとか着せれば大丈夫ですか?
冬はキルトや裏起毛のパジャマのがいいかと思ってたのですが、子供は薄着でも大丈夫と聞いたので。私が寒がりでモコモコのパジャマ+布団なので、こんな薄いパジャマで冬大丈夫なのかと思っちゃいます💦

コメント

ママリ

2歳の息子は綿のパジャマ着てます✨
寒かったら寒いと言いますが、何も言ってこないので大丈夫そうです。
昼間なんて、ズボン脱いでますよ。笑

娘に着ぐるみみたいな裏起毛のパジャマ着せたら、汗びっしょりでした💦

私はスリーパーで冬越す予定です。

• そらママ

そらママ

スリーパーがあれば、薄手の綿パジャマでも良さそうですね!

• 11月11日
ぐでまま

薄手のパジャマでもスリーパー着せれば大丈夫そうかなぁと。寝室に暖房付けるなら尚更。

娘にはフリースや裏起毛のパジャマは暑そうで着せてません💦着せてキルト(ユニクロ)ですかね〜

• そらママ

そらママ

今までキルト着せてたんですが、昨日首下を触ってみたところ汗かいてました💦もしかして、暑かった??と思いました。

• 11月11日