※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆさん
妊娠・出産

おっぱいについての疑問です。今、1ヶ月の男の子を育てています。左が…

おっぱいについての疑問です。
今、1ヶ月の男の子を育てています。
左が陥没乳頭の為、ミルクを足してます。
最初は、少しずつでも吸ってくれましたか、いまはギャン泣きです。
年明けには、仕事を探さないといけなくて、ゆくゆくはミルクになるかも。
それまでに、できる限りは母乳を与えたいです。
陥没乳頭でも完母になれますか?
ちなみに、いつ頃か教えて下さい。

コメント

がーなー

私は保護器を毎回使って
母乳あげてました!
半年ぐらいで赤ちゃんも飲む力がすごくなって
保護器なしで大丈夫でした!!

  • あゆさん

    あゆさん

    ミルク足さなくて母乳のみでしたか?
    保護器は、どういうタイプでしたか?

    • 11月11日