※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡叶望mama♡
子育て・グッズ

エルゴのインサートを使って抱っこ中、娘の足が痛い。足をカエルのようにしている。この場合、どうすればいいでしょうか?

エルゴのインサートの事で質問です。昨日からインサートを使って抱っこしているのですが娘の足が私のお腹に当たって凄く痛いのですがその場合はどうすればいいのですか(>_<)?足はカエルみたいにしてます!

コメント

めいち♡ᐝ

足は外に出しても大丈夫ですよ😊
娘の場合、インサート使ってても、外に足を出さないと落ち着かない子だったので、インサートのベルトを緩めて、足を出していました!

• ♡叶望mama♡

♡叶望mama♡

回答ありがとうございます!
    外から分かるくらい足を出して平気ということですか(>_<)?

• 8月24日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

当時の写真なので、分かりにくくて申し訳ないのですが、生後1ヶ月でこのように出していました!
    腰ベルトに足を乗せる感じです💓

• 8月24日
  • ♡叶望mama♡

♡叶望mama♡

写真付きでありがとうございます(>_<)

後もう一つ質問なのですが頭がガクンと私の胸に突っ込んで来てしまうのですがどこをきつくすれば良いのか分からなくて(>_<)

• 8月24日
めいち♡ᐝ

娘の場合はきつくすればするほど私の胸のほうにガクンと突っ込んできていたので、逆に、肩紐部分を少しゆるめたら、いい感じにインサートに頭が寄っかかっていました😊💕

• ♡叶望mama♡

♡叶望mama♡

ありがとうございます(>_<)
    参考にさせていただきます!

• 8月24日