※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

間食を甘いものに変えたい気持ちが出てきたけど、運動で調節すれば大丈夫かな?前回は16キロ太ったから気をつけてる。

体重増加を防ぐために間食はフルーツやヨーグルトにしてましたがいきなり抹茶のアイスやらお菓子が食べたくなりました(^o^;)🍦🍫🍭
たまに食べるくらいならそのあと運動で調節したりすれば増えないですかね?(_ _)💦
前回は甘いもの食べ過ぎて16キロ太ったため今回はかなり気を付けてます😂🔥🔥

コメント

きなこ

たまに食べて量も少なめなら、調整可能だと思います😃

38ht

体重管理大変ですよね、、
私も必死です毎日(´・ω・`)

必死ですが、甘い物我慢できないので、お菓子(間食)は午前中だけOKにしています🙌
じゃないとストレスで爆発します!
昼食後に1万歩目指して1時間強のウォーキングをしています。
午後もお腹空いて間食したくなりますが、夕飯作りの味見で耐えています😓

それで、今は妊娠前の+1キロ強です!

私の場合は午前中のみお菓子解禁で、こんな感じです☝️

marire

私の産婦人科は体重管理に厳しいところなので、夜ご飯は炭水化物抜きにしておかずだけにして何とかしてますよ🙂お菓子は普通に食べてます💦
増えすぎたって時は何日かお菓子食べないでヨーグルトとかにしてます。
フルーツも糖分が多いから食べすぎは良くないって言われましたよ😳

• ♥

フルーツもブドウ3つとかそのくらいのていどです(^o^;)
    ありがとうございます。

• 11月11日
  • marire

marire

そんなに少ないのですね💦
    じゃあ余りフルーツは関係ないかもですね😳
    妊娠中って赤ちゃんに会える楽しさありますが、食事制限って言うか色々我慢もしなきゃいけないので大変ですよね😭こんにゃくゼリーとかどうですか?あと、私は19時以降は食べないようにしてますね。夕飯がうちは早くて18時代に食べてしまうので。
    お互い頑張りましょう😣

• 11月11日