※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

排卵検査薬が陽性で、体温が上昇中。高温期14日目か不安。早起きでソワソワ。生理前の症状も。

高温期14日目ですかね?
もうフライングしてしまいたい!
でも下腹部の重さが生理前と一緒です。。

排卵検査薬が28.29日陽性す。

何故かここにきて体温上がってきました🤔💦
ソワソワしちゃって早起きです😂

コメント

シャチ🐋

2段階上がりしてますし、可能性ありだと思いますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わたしなら検査薬しちゃう‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

• ぽんこ

ぽんこ

これは二段階上がりなんですかね?
    一応排卵日から2週間経つと思うので、生理予定日明日か明後日なんですが😂もう下腹部的には生理です(笑)
    とりあえず検査薬とナプキン買ってきます💦💦

• 11月11日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

2段階上がりしてますよ。わたしは妊娠時は排卵から6日間くらいは36.50までの体温をウロウロ。受精卵が子宮内に着床準備が整った6〜7日目から36.70以上上になります。。

• 11月11日
  • ぽんこ

ぽんこ

おっしゃる通り、二段階上がりって着床したら上がることだと思ってました!
    私は昨日から上がってきたので、着床にしては遅いよな。。と思ってます😂💦💦

• 11月11日
  • シャチ🐋

シャチ🐋

11/2かな?あたりに上がってますよ!
    で、着床成功してホルモンが出始めたら37.00あたりまでさらに上がります。

• 11月11日
  • ぽんこ

ぽんこ

おお!なるほど🤔💕
    2日から上がってるのが着床始めた時期なのでしょうか??
    そろそろ着床も完了してる時期なのですね!検査薬も反応してもおかしくないですか?
    前回ぬか喜びがあってなかなか試しにくくて😣💦

• 11月11日