※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
妊娠・出産

コウノドリの最新話で涙が止まらない。悲しい現実に心が痛む。

うあーー。辛い辛い辛い。今回のコウノドリ、辛すぎて大号泣。毎回泣いてますが、今回のは久しぶりに嗚咽が漏れました。こんな悲しい現実、残酷すぎますね。。

コメント

gayatan♡

あたしも泣きすぎて辛すぎて
頭痛くなって泣きすぎたせいか
気持ち悪くなっちゃいました(*T_T*) 
ほんと我が子よく頑張って
成長して生まれてきてくれましたよね😭💓

• にゃたろう

にゃたろう

本当これは号泣ですよね。
    私も、なんか、心拍停止を告げられたあたりから動悸がやばかったです(>_<)
    無事に産まれてくれること、本当に奇跡ですよね!当たり前じゃないなって、再認識です!!

• 11月11日
ちい

同じ27週1日違いで入院してすごく重なって静かに泣きながら観ました😢私はまだ入院中で赤ちゃんも元気ですが本当に妊娠出産は何があるかわからない命がけだなと思いました😢😢とても悲しいけど赤ちゃんへの愛情を感じる回でしたね…

• にゃたろう

にゃたろう

入院中なんですね(>_<)本当、お母さんは命がけで頑張っていて、だから、みんな必ず報われて欲しいけど、そうじゃない人も居て、、。小松さんの、悲しいお産にしたくない!てのも泣けました。
    ちいさんも、無事に元気な赤ちゃん、産んでくださいね!心から応援してます(*^^*)

• 11月11日
qooooon37

同じくですーーー(。´Д⊂)
最初のシリーズから考えても、今日が1番辛い回だったように思います。
私も嗚咽する位に泣いてしまいましたーーー😭
我が子に、無事に産まれてきてくれてありがとうと思わされる回でした❗

• にゃたろう

にゃたろう

私も寝室に戻って、眠る我が子を見て、感謝の気持ちでいっぱいになりました(>_<)
    コウノドリ見る前は、なかなか寝てくれない上の子にイライラしてたんですが、、(´Д` )
    私は、最初のシリーズの高校生カップルの回が今まで一番でしたが、今回ので塗り替えられましたね(>_<)

• 11月11日
はるちゃん

あらためて命の尊さを感じられる回でしたね。
我が子がより一層愛おしく感じます。
元気に産まれてきてくれたことは決して当たり前じゃない。
奇跡なんだって気づかせてもらえました。