※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

帝王切開で赤ちゃんのお世話をしていないが、授乳記録にミルクや母乳の記録がある。自分はまだ母乳をあげておらず、他のママさんが協力してくれているのか気になる。



帝王切開でまだ赤ちゃんの
お世話をさせてもらえてないのですが
授乳記録みたいなとこにミルクの他
直母、搾乳の欄にも記録が
されてありました🙄

もちろん私はあげてないしむしろ
母乳もまだ出ていません……

これって誰か協力的なママさんが
わけてくれてるのかな?🙄

コメント

み

間違いではないでしょうか?他人の母乳をあげるということは、まずないと思います!聞いてみてはいかがでしょうか?

  • はな

    はな


    書かれてたことには
    間違いないのですが
    名前まで確認してないので
    もしかしたら違う子の
    可能性もありますよね💧

    不安になってきたので朝イチで
    確認してみようと思います(>_<;)

    • 11月11日
まりっぺ

え、もしそうだったら気持ち悪くないですか😭??
他の子と書き間違えたのか確認した方が良いと思いますよ💦💦

  • はな

    はな



    自分もびっくりしました😭

    明日朝イチで聞いてみます!😢

    • 11月11日
みくみくママ

まだ入院中なら病院のミルクだと思います。
最初の初乳?は産んだ後に助産師さんに無理矢理出されてあげてくれるみたいですが、それ以外は病院のミルクだと思います。

  • はな

    はな


    初乳もまったく身に覚えがないので
    ありえないですよね😭💦

    明日確認してみようと思います😢

    • 11月11日