※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

みなさんはどこでオムツを買いますか?安いところを教えて欲しいです★

みなさんはどこでオムツを買いますか?
安いところを教えて欲しいです★

コメント

ma.

パンパースの肌いちはベビザラスが安いです(°▽°)

ひい

パンパースならベビザラス ですね!セール期間は箱で買うとおしりふきが付いてくる時もあります😃

あみ

メリーズはアカチャンホンポか、たまーにコストコもお買い得です

ちゃぼ

私なりにリサーチした結果ですが
パンパースとマミーポコを買うなら
カインズホームが安いですよ。

たも

マミーポコはよく行く激安スーパーでSALE時に買ってました。

ガソリン代とか手間考えたらいつもの買い物のついでで安く買えるのが一番かなと。

パンパースはアカチャンホンポのSALEの時にポイント10倍ハガキ使って、nanacoで支払いってしてました☺️

Moony使ってます。コープの安い時に買ってます笑。だいたい2週間に1度は安くなるので笑。

ちゃそ

いつもパンパースの箱をイオンの5%オフの日に買います😊

きゃんきゃん

ホームセンターは量も多くて他のお店と同じくらいの値段で買えるのでお得ですよ。
私がいつも買うのはカインズホームです。

YKmama♥

うちはグーンを安い日にアカチャンホンポで箱買いしてポイント貯めてます👌💓

haaaaaan

アマゾンプライムに加入しているので、アマゾン定期便で自宅配送してもらっています。

メリーズをSEIYUで買ってますw