※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
ファッション・コスメ

2018年の福袋みなさん何買いますか?💕

2018年の福袋みなさん何買いますか?💕

コメント

ヨドバシカメラの福袋欲しいですー(๑>◡<๑)

• カナ

カナ

ヨドバシカメラ!デジカメとかはいってやつですか?!そこは全く視野になかったです!!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
めここ

福袋ハマってます!
ロクシタンとカルディ毎年買ってました!去年はそれをやめて…
ルピシア、ジュリーク、成城石井、ミネトンカにしました。
大きなハズレはなかったです。
SABONとジェラートピケ、スタバあたりも買えたらなかなか良いですね!
ミスドとサーティワンも買って損なかったですよ!

ヨドバシと無印は買えたことがありません😭欲しいなぁ…

前年良くてもいきなりグレードダウンするものもあるので情報収集大事です!

• カナ

カナ

ふむふむ!参考になります!ジェラートピケは今年買いましたが私には似合わず‥笑
    カルディがほしいのですがネット予約できますか?✨

ルピシアはすっごく悩んで、飲みきれるか不安で我慢したところですが、実際どうですか??💕
    ミネントンカ私も買いましたが可愛かったですね♫ミスドもお得ですね💕
    31はどんな感じなんでしょ?気になります💕
    スタバわたしも気になります!が、朝早くから並ぶ根性は‥😭

たしかに、グレードダウンする可能性はありますよね!きゃーわくわくします💕

無印の福缶ほしいです💕

• 11月11日
  • めここ

めここ

この中だと去年はスタバとカルディがグレードダウンだった気がします。カルディは中身そのままで値段が上がってしまって…。ネット予約出来るんですが、私は外れました😅店舗の方が入手しやすかったです。

31はほとんど商品券で少しグッズが入ってる感じなので良く食べるとか近くにお店がある人なら損はないです。ミスドと同じような感じですね。

ルピシアは賞味期限が半年位なんですが、一番量が少ない福袋を買ってちょうど半年位で飲み終わりました。
    頻繁にお茶飲むタイプではない私でそんな感じです。お友達とか家族と分け合うと良さそうですよ。

• 11月12日
  • カナ

カナ

すごく参考になります!!
    私もお茶はそんなに頻繁に飲むタイプではないのでもう書くなら梅ですね!!

スタバまでグレードダウンだったんですか💦?!

とても良い情報ありがとうございます!!!!

• 11月12日
  • めここ

めここ

スタバは昨年買ってみたんですが、その時点でも以前よりグレードダウンと言われていて…それでも初めて買ったので私は満足できたんですが…

今年の中身のネタバレ見たら確かにグレードダウンと言われた前年よりも微妙な内容になっていました😓
    でも金額的には損はないです。
    以前の中身と比べると損してる気分になってしまうという感じですね。

• 11月14日
akiaki

現実的な考えで狙ってるのは
ミスド
とんかつ和幸
銀だこ
おかしのまちおか
サーティワン
カルディ
入浴剤(年始関係ないけど笑)

チャレンジしたいけど並ぶのはちょっと…(笑)
スタバ
ギャップ
家電系!

あとはノリで化粧品詰め合わせとか買っちゃうかも!

• カナ

カナ

ミスドはわたしも買ったことあります💕2018年のキャラクターはなんでしょうね♫

まちおかとかも福袋あるんですか?!とんかつ和幸とかも!
    カルディはわたしも狙っています💕

ギャップの福袋!きになります!スタバは新年早々並ぶの大変ですね💦
    上の方もでしたが家電は全く考えてなかったので、チェックしてみます💕

参考になりました💕やはり、服より食品ですよね笑

今から福袋予約楽しみにしていますw

• 11月11日
  • ぷにまな

ぷにまな

横入りすみません😣💦⤵おかしのまちおかの福袋あるんですねー😃調べてみます!!

• 11月22日
ぷにまな

リンメルの福袋は去年結構よかったのでまた買おうと思ってます✨服の福袋は、気に入ったものがあるか?丈とかが短いと微妙なので買おうか?買わないか迷ってます💦💦