※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
子育て・グッズ

食事中に椅子から抜け出し、遊んでいたが夕飯を食べず心配。同じ経験ありますか?

お昼ご飯を食べさせて食器を片付けている間に食事用のいすから抜け出してしまいました。高さ40センチくらいのテーブル付の椅子です。見ていなかったのでどうやって抜け出したのかわからず頭を打っていないかなどが心配です。どすんと音がしたのでみにいったら椅子にいなくてテレビ台のところに捕まりだちをしていました。その後もハイハイしたりと機嫌よくあそび三時間昼寝をしましたが夕飯をたべてくれずぐずぐず。結局ねる前にミルクをのみ寝ています。夕飯をたべなかったり落ちても泣かなかったことが心配なのですが、このような経験ありますか?ジョイントマットを下には敷いてありました。

コメント

まっちー

意外に、上手に降りてるものですよ(*^^*)
うちも、そんなんでヒヤッとしたこと何度もありました(笑)
ちゃんと、自分で空間認識能力が備わってるものです
機嫌がよければ問題ないと思います(^3^)/

• くじら

くじら

そうなのですね!いつもひっくりかえったりするとなくのですが高さがあったのになかないのが心配になり。ご飯もたべてくれないからとおもいました。ありがとうございます。

• 11月10日