※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

24時間テレビ翌日からの裏側特集いらないー(>_<)ヒルナンデスならまだし…

24時間テレビ
翌日からの裏側特集いらないー(>_<)
ヒルナンデスならまだしも、スッキリでやらなくてもと思ってしまう(゚´ω`゚)

チャリティーマラソンも
24時間チャリティーライブとかにしたらいいのに!

マラソン100キロ
夫が時速やらなんだか言って
結局24時間あれば歩いてでも到着するって聞いてから感動ない…(´・_・`)
すごい頑張ってるとは思うけど(゚´ω`゚)

まぁ、自分じゃできないのに
文句言うなってねΣ(꒪ȏ꒪)

コメント

イチゴ

歩いてもゴール……なんか悲しいですね💦ホノルルマラソン走ったことある私からすると、ちょっと寂しいです……苦笑

• n

すみません(>_<)
    計算上なんで実際やるのとじゃあ違うんでしょうが…。

すごいですね!
    ホノルル!暑い中走るの大変そうです。

• 8月24日
n

つぶやき拝見しました。
コメントまでしていただいたのに
不愉快な思いをさせてしまってすみません。

普段からやってる人は、100キロウルトラマラソン、日中だけで帰ってきますけど…

たった何ヵ月かの練習で、100キロ歩くだけでも大変ですよね(^^;)
一番暑い時期だし。

• n

大変ですよねー(>_<)
    だからそこまでしてマラソンにこだわらなくてもって思ってます。
    走ること好きじゃないからそう思ってしまうのかもしれませんが…。

• 8月24日

退会ユーザー

私も走るの大嫌いです。笑
    スポーツクラブに所属してるので、
    嫌いって公言してるのに、たまに人数あわせで走らされます(T-T)

遠泳は好きでやってるんですけど、
    泳いでる時は、「やらなきゃよかった。次はない!」って思いながら泳いでます。笑
    でもゴールした時の達成感は、ハンパナイです(*・ω・)ノ

一見、孤独な戦いだけど、実は背負ってるものがある、知らない人たちが次々と沿道で応援してくれる。
    人生もマラソンに例えられるくらいだから、
    そういうところもあっての深みを伝えたいとかあるんでしょうね。

ただ、特に見せ場もないから視聴者的には地味ですよね(´・ω・`)

• 8月24日
  • n

うわー、それは最悪です(゚´ω`゚)
    そういった達成感味わえる趣味というかスポーツとか持ってないので羨ましいです(>_<)!!

頑張れ〜とか大変そう、つらそうとしか思えず可哀想です(゚´ω`゚)
    やり切った顔を見ると凄いなぁとただただ感心ですね!

• 8月24日

退会ユーザー

安心してください。
    私なんて…
    ドMの「M」は、マラソンの「M」だっていつも暴言はいてますから。笑

• 8月24日
  • n

どMのM!
    確かに!
    それくらい強い精神力身につけないとなぁと思いました(゚´ω`゚)!

• 8月24日