※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mioyuuatu
子育て・グッズ

ヤマザキのみたらし団子に卵が含まれているか知りたい。卵アレルギーの子供が食べても症状が出ないので、本当に卵が入っているのか教えてください。

ヤマザキでお勤めの方、ご存じなら教えて下さい。
ヤマザキで作っておられる、みたらし団子ありますよね。団子4個で1串、ほれが3串入ってるヤツで100円前後で売られているヤツです。
あの原材料を見ると、何に入ってるのかは分からないのですが、卵を含む、と表記してあります。
ウチの子は卵アレルギーなんですが、1串食べても症状がでなくて。
本当に少量でも卵の成分が入ってるのか、どうなのか、分かる方は教えて下さい!

コメント

deleted user

入ってないらしいですよ😊

  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    入ってないんですか⁉️
    表記してあるから、入ってるのかと思ってました😥

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勤めてる旦那が言ってるので間違い無いと思います!

    • 11月10日
  • mioyuuatu

    mioyuuatu

    分かりました~
    入ってるのに食べれたから、卵が少しずつでも食べれるのかな、って期待してしまいました💧
    でも、あのお団子美味しくて好きなので、これからも食べます👍

    • 11月10日