コメント
H2
おくら納豆ご飯好きです!
最近は
ブロッコリー手づかみで出来るので重宝してます!
あとは卵に野菜混ぜて焼いてます!
ベルリン
ありがうございます!参考にします!\(^^)/
たろ
蒸したにんじんが大好きで、これなら積極的に手づかみで食べてくれます!
楽チンで助かりますw
鶏のひき肉も欠かせないですね〜。野菜や豆腐と混ぜてハンバーグにしたりお粥に混ぜたりします。
H2
おくら納豆ご飯好きです!
最近は
ブロッコリー手づかみで出来るので重宝してます!
あとは卵に野菜混ぜて焼いてます!
ベルリン
ありがうございます!参考にします!\(^^)/
たろ
蒸したにんじんが大好きで、これなら積極的に手づかみで食べてくれます!
楽チンで助かりますw
鶏のひき肉も欠かせないですね〜。野菜や豆腐と混ぜてハンバーグにしたりお粥に混ぜたりします。
「離乳食」に関する質問
3回食 離乳食のスケジュールについて 朝 7時30分〜9時頃 昼 11時半〜13時頃 の間で2回食してました 3回目が夕方になるんですが、お風呂の前か後か、みなさんどうしてますか? いつもは17時30分〜18時までお風呂に連れ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
子どもがハイハイするようになって四六時中目が離せないのが結構しんどい😭 ずーっと見てるだけならいいけど離乳食作らなきゃいけないし家事もしなきゃいけない… これってそのういマシになったりするんでしょうか…?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ベルリン
ありがとうございます(*´-`)★野菜って例えばなんですか?★ちなみに卵アレルギーなんです。。朝昼夜のメニューどーやって決めてますか??
H2
朝 オートミールミルク粥、バナナ手づかみ、りんご角切りヨーグルト
昼 野菜あんかけうどん、コンソメ野菜具沢山スープ
夜 魚おにぎり、手づかみブロッコリー、手づかみかぼちゃと豆腐のおやき、野菜スープ
基本こんな感じです!
たまに味付けベビーフードでしたり調味料少し入れたりしてます!
卵、うちもそんなに好きではないのであまりしませんが😭
人参、玉ねぎ、キャベツ、大根、れんこん、おくら、えのき、白菜、ブロッコリー常備で
たまにやすい野菜3種類くらい冷凍庫に入れてます!
H2
夜ですがこんな感じです!