※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育児中のイライラ解消法について相談です。

もう毎日毎日イライラし過ぎて頭おかしくなりそうです。

自分で自分の感情をコントロール出来ないというか、前はこんなイライラなんてしなかったのに…息子が9ヶ月でいたずらし放題、目が離せない、激しいギャン泣き、赤ちゃんだから当たり前、目を離した自分が悪いのだと分かっていても全てを受け止められず感情的にイライラしちゃいます。もはや何に対してイライラしているのかも分からなくなってくるときもあり…イライラと自己嫌悪の毎日です

支離滅裂の乱文ですいません、

皆さん、毎日のぶちまけられないイライラはどうやって解消してますか?m(._.)m

コメント

ゆんたん

私も同じでした。
買い物でストレス発散してます!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます💦
    やっぱ買い物が1番ストレス解消になりますよね。私は浪費癖もあり買い物大好きなのですが旦那が全く物欲無く、私ばっかり物買っちゃってるんで最近浪費しないようにしていたのですが、心折れて買い物しちゃいそうです。。

• 11月10日
  • ゆんたん

ゆんたん

うちの旦那も全然服とか買わないです!服買ったら?って私が言わないと買わないです!お菓子もジュースもお酒もタバコも買わないですが、私はお菓子もジュースもアイスも買います!笑笑
    私も9ヶ月くらいのときが1番辛くて、辛すぎて働きに出ました。娘一時保育に預けてパートしてます!すごいリフレッシュされてストレス少し減りました!

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

遅くなってすいません(;_;)
    うちの旦那も酒もタバコもギャンブルもせずです!お菓子買っちゃいますよね〜私もです🙏一袋とか1日で食べちゃいます😑

パート始められたんですね!私は育休中の身なので働きに出れずです💦でもリフレッシュ出来て羨ましいです😭やっぱずーっと一緒にいるのを解消すればストレス減りそうですよね💦何か手立てが無いか検討してみます。ありがとうございました😊

• 11月11日