※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

予定日より2日遅れて、20時19分誕生。2600gの小さな我が子と記念に(´͈ᵕ`…

予定日より2日遅れて、20時19分誕生♡
2600gの小さな我が子と記念に(´͈ᵕ`͈)♡
3時間24分の安産でした!も〜疲れた!笑
私の役目はこれで無事終えた…_ノ乙(、ン、)_

コメント

2年目ママ

おめでとうございます💕💕可愛いですね꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございますー!毛がふっさふさでびっくりしましたけど我が子は可愛いです💖
    おりこうベビちゃん💕さんも出産頑張って下さい(*´˘`*)🍀安産でありますように✨

• 8月24日
  • 2年目ママ

2年目ママ

髪の毛立派ですよね꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱♡可愛い〜😋💕
    ありがとうございます♡私も早く我が子に会いたいです💕
    頑張ります〜(⸝⸝⸝⁼́◡⁼̀⸝⸝⸝)

• 8月24日
  • 2年目ママ

2年目ママ

ちなみに、むぎちょこさんの画像加工のアプリ♡知りたいです💓
    お時間あるときでいいので、教えてくださいませ💓

• 8月24日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

陣痛、出産はほんと命懸けですが赤ちゃんの顔を見ると痛いのも吹き飛びますよ〜(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾💕
    赤ちゃんとの対面、楽しみですね✨

加工アプリですが、肌の綺麗さの加工は上部真ん中のアプリでして、スタンプは下段の真ん中のアプリでしてます☺️💖

• 8月24日
  • 2年目ママ

2年目ママ

初産なので、全てがドキドキですが、痛みの先には素敵な出会いがあるんですね💕頑張りたいです꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
    なかなかおしるしもなくて、、毎日が長いです😭

ありがとうございます〜♡嬉しいです*.⋆(˘͈́ॢ꒵ॢ˘͈̀)⋆.*

• 8月24日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

初めての出産は分からないことだらけで不安もありますし、緊張しますよね*陣痛で痛い時は、長く息を吐いて〜鼻から息を吸って〜を繰り返すと、痛さが全然違いますよ(*´˘`*)!
    おしるしは私も昨日のお昼すぎにやっときて、それまでは何もなかったですよ(笑)いつかは会えますし、気長に待っていてあげて下さい〜💕

• 8月24日
  • 2年目ママ

2年目ママ

ありがとうございます😊🎀💓
    腹式呼吸頑張ります✨

本当ですか?
    じゃあ、未だおしるしなくても気にしなくて大丈夫ですかね♡

いつかは会えますよね😭❤️❤️ありがとうございます꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

• 8月24日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

まだおしるしなくても大丈夫ですよ〜!陣痛がきてからおしるしが出てくる場合もありますし、必ずおしるしがないといけないものじゃないですから☺️✨

その”いつか”が臨月になるとものすごく長く感じるんですよね(^_^;)けど陣痛が始まったら、痛いんでまだ出てこなくていいとか思っちゃいますε≡ヽ_〇ノ笑

• 8月24日
maple

おめでとうございます♡♡♡
本当にお疲れ様でした♪(´▽`)

赤ちゃん可愛い♡♡♡

ギリギリまで美味しそうなごはん作られていてすごいなと思ってました!

ゆっくり休んでくださいね♪

• むぎちょこ

むぎちょこ

ありがとうございますᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ!
    久しぶりの出産で痛さにめげそうになりましたが何とか持ち堪えました…_ノ乙(、ン、)_

和食が美味しい&1番お腹がもたれなくて楽だったのでヘルシーなものばかり作っては食べてました( ̄▽ ̄)♡笑

入院中はゆっくり休みます〜ᕙ(・-・)ᕗ♬

• 8月24日