※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

生理予定日が近く、乗り物酔いや腰痛、下腹部痛があり、茶色の血が出たがナプキンには出ない。妊娠検査は陰性。早いフライングで妊娠可能性はあるか心配。

生理予定日が11月20日でここ最近必ず乗り物酔いと腰痛、下腹部痛があります。ご飯も少し食べるとすぐお腹がいっぱいの感覚になり全然食べれません。昨日茶色の血?がパンツについていました。生理かなとおもってナプキンつけたのですが今日の朝にはでていませんでした。妊娠しているかなと期待し、フライングをしてしまいましたが陰性、、
フライングしたタイミングがすごく早いのはわかっていますが少しでも妊娠の可能性はありますでしょうか😭
仲良しはだいたい2日に1回くらいのペースです。

コメント

わたしもそんなかんじの症状でフライングして陰性、その次の日も陰性、1週間後くらいにうっすら陽性でしたよー♡
茶色の血はでませんでしたが💦

• みーちゃん

みーちゃん

陰性だったのが陽性になった時ってすごく嬉しいですよね😍
    私も陽性になるように願って1週間後くらいにもう一回してみようとおもいます❤︎

• 11月10日

排卵から早くて5日後くらいから着床し始めるらしいので、まだまだ妊娠はしていないと思います(>_<)
(排卵日が間違っていない場合)

排卵直後でホルモンバランスが崩れたのかもしれないですね(TT)