※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

LINEのブロック機能についてわかる方お願いします。私とAとBのグループ…

LINEのブロック機能についてわかる方お願いします。
私とAとBのグループがあるんですが、AがBをブロックした場合、私と3人のグループトークはどうなるかわかりますか?
BはAにLINEしてもブロックされてるかどうかはわからないんですか?
ブロックされてるか確かめるにはどうすれば良いかわかりますか?
タイムラインが見れないって事はブロックされてるんですかね?
私とAとBの他に、+2人が入ってるグループ(5人)もあるんですが、こちらもどうなるかわかりますか?😥

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

確かブロックしてもグループラインは普通に使えたはずです。ただ個人的にLINEしても既読はつかないし、タイムラインも以前は見れたはずなのに投稿がありませんって出たらブロックされてるってことだと思いますよ。
もし仕様が変わっていたらすみません、少し前まではそうだったはずです!

• コウ

コウ

ありがとうございます!
    どうやらグループの方は既読が人数分付いているので問題ないようですが、個人の方はブロックされてる可能性が高いようです😭

• 11月11日