※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
ファッション・コスメ

赤ちゃん連れのママさんは冬場どんなトップスを着ていますか?生後7ヶ月…

赤ちゃん連れのママさんは冬場どんなトップスを着ていますか?

生後7ヶ月の息子がいます。
産前、とくに妊娠中は伸びて楽なニットばかりでした。
でも赤ちゃんがいるとヨダレ、抱っこ紐での密着、肩にもたれての寝かしつけなどなど…ニットの繊維や洗濯がわずらわしいです💦

しかし今手持ちでニットじゃない服は無印良品のボーダーカットソーのみ。
ブラウスだと寒いし…何か新しいものが欲しいけど見つかりません。
とりあえず洗濯機のソフト機能で洗えるニットばかり着ています。

UNIQLO
無印良品
PLST
のお洋服が多いです。

産前は
chesty
ペルルペッシュ
などが好きでした。

参考までにオススメなブランド、素材、形があれば教えてくださーい!!

コメント

ゆず

ブランドとかは特に気にせずトレーナーやパーカー着てます🙌
ニットとかだと赤ちゃん抱っこすると赤ちゃんがチクチクして痛いかなって思うので着てません😂

がっきー

先日ニットを着て抱っこ紐してたら、娘のほっぺが荒れました。
セーター等はやめたほうがいいと思います。
着てもカーディガンなど羽織るのみで中はロンTなど洗いがえしやすいものが理想だと思います

ミィ

授乳もまだしてるので、トレーナーです❗
トレーナー+ヒートテックばっかりです😱

ぽんきち

ロンTにパーカーばかりです(>_<)