※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子供がパパ好きになった時期と、最近のパパへの無関心について相談があります。

子供がパパ好きになったのはいつ頃でしたか?今、後追い中のためかパパへの無関心がひどい気がします^^;パパは娘が寄ってきたら遊ぶ感じなのですが、最近は寄っていきませんね。。

コメント

ぽんやん

3才の娘がパパっこです。初めて話した言葉もパパでした(>_<)ショックでしたが…
パパはいっつも自分から遊んでいってました。この人は遊んでくれる人と理解したのだと思います。無関心は今だけだと思いますよ?

• すず

すず

だといいんですが^^;話出したら「ママがいい〜」とか言いそうでドキドキです、、

コメントありがとうございました(^^)

• 8月24日
らいまま

うちの子は10ヶ月ぐらいからパパっこです(笑)

• すず

すず

いいですね〜、うちはどうなるやら、、

• 8月24日
やまびこ

うちの息子は今2歳7ヶ月ですが
ちょーパパ大好きですw
特に赤ちゃんの時とか遊んだりもしなかったし息子に対して無関心なパパでしたが発した言葉がママよりもパパが先だったせいか、その頃からでした✨
今はパパの方が優しいからって休みはずっとくっ付いて歩いてます♡

• すず

すず

いいですね〜、パパパパ言ってくれるようになるといいんですが^^;

• 8月24日