※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ファッション・コスメ

皆さんは前髪、短い派ですか?長い派ですか?( ˙˘˙ )。*わたしは今、鼻く…

皆さんは前髪、短い派ですか?長い派ですか?( ˙˘˙ )♡*
わたしは今、鼻くらいなんですが…ここまで伸ばしたけど邪魔で💦このまま伸ばそうか切ってしまおうか悩んでいます😣
クセがあるので長い方が楽かな〜なんて思ってたんですが(笑)

皆さんはどうしてますか??
また、伸ばしかけ時期の上手い乗り切り方知ってたら教えてください❤️

コメント

Riiiina

あたしはこないだまで前髪も鎖骨辺りまであって
七三分けみたいにして耳にかけてましたが先月短くしました😁👌

• ぽむ

ぽむ

わたしも七三で分けて耳に掛けようと思って伸ばし始めたんですが、挫折しそうで😅

• 11月10日
3人のシングルまま

長い派です✨
伸ばしかけの時期は邪魔なので家では前髪をまとめてゴムで結んでました😅お出かけの時はワックスとスプレーで横に流して不自然じゃない程度に固めてました😊

• ぽむ

ぽむ

やっぱりワックスとスプレーは必需品ですね😁
    わたし髪の毛が細くて前髪も量少ないのでなかなかアレンジしにくくて💦

• 11月10日
ma-taaaa

今は短い派ですがすぐ伸びるので私もこのまま伸ばそうかなとよく迷います😅

前髪長いと落ち着いて見えますよね\(^o^)/
伸ばしかけや長いときは前髪だけゆるく編み込んだり、7:3?くらいにして簡単にピンでとめたり、斜め上に前髪を持ち上げてとめたりしてました💡

• ぽむ

ぽむ

前髪長いの憧れて伸ばすんですが、いつも途中で挫折してしまって切っちゃいます😂
    なんとか頑張って伸ばしたいけど…でも邪魔で😁💦

• 11月10日
でーる

長い派です!
ずっと長くて、春にバッサリ切りましたが、切りたての時は過ごしやすかったのですが伸びかけて目にかかり出したら鬱陶しくて😣
そんな頻回にカットにも行けないし、自分できる勇気もないので、今は伸ばし中です。
家ではピンで止めてます。お出かけの時は毛先だけアイロンで曲げてスプレーワックスで固めてます。
耳にかかるようになるまでの辛抱ですよね💦

• ぽむ

ぽむ

そう!!!そうなんです!!!
    今回半年ぶりくらいの美容院で、次はいつ行けるやら🤔って感じなので今切ったらまた半年間前髪放置になっちゃうので…💦笑
    器用になりたいです😢😢

• 11月10日

眉上でざく切りにしてあります😆💕

伸ばし掛けの時期とかは
7:3にしてピン固定してました🤔
邪魔ですよね😭

• ぽむ

ぽむ

眉上前髪可愛いですよね!!!
    似合うかどうかは別として、1回やってみたくて❤️
    色んなヘアアレンジありますがなかなか上手くできなくて😣🤔

• 11月10日