※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

子供服の福袋でおすすめのブランドはありますか?サイズ100の男の子用を探しています。ミキハウス以外でお得な福袋情報を教えてください。

気が早いですが子供服の福袋で
ここのブランドおすすめ!っていうのありますか?

ブランシェスのハッピーバッグが5000円でトータルコーデができてめちゃくちゃお得!と、びっくりして、他にもあるかなと気になりました😆

サイズ100の男の子のを探しています👦

福袋はミキハウスでしか買ったことありません😣
お得な福袋あれば情報交換しませんか💕

コメント

ママリ

キムラタンを買おうかなぁと思ってます♡

• ママリ

ママリ

ミキハウスどうでしたか??(^_^*)

• 11月10日
  • ぐでたま

ぐでたま

キムランタンもあるんですね!!
    ミキハウスは去年、1万円男の子のを買いましたが、良かったです💕トレーナーとロンT二枚とズボンが入ってて、どれもプッチや働く車の柄で息子は気に入って着てました😁普通に買うのより断然安いので私は当たりかなと思いました💕

• 11月10日
アリサ

コーディーコービーのお楽しみ袋を先日購入しました(°▽°)一枚あたり500円くらいで、可愛いのに蚊を寄せ付けない、防臭、紫外線カットなどの効果がついてて良かったですよ!
食事エプロン拒否で汚して着替え、公園遊びで汚して着替え……こんなんばっかりなので安いのは助かります(笑)

• ぐでたま

ぐでたま

めちゃくちゃ安いですね😳すごい!
    うちもお食事エプロン嫌がります😭すごい食べこぼしで、服ドロドロになりますよね💦
    コーディーコービー初めて聞いたので検索してみます!ありがとうございます😊

• 11月10日