※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまも
子育て・グッズ

グーンとMoonyの違いがわからない。使っている方の意見を聞きたい。

グーン はじめての肌着お肌が快適まっさらさら
グーン まっさらさら通気
こちら2種類の違いがわかりません💧

いまMoonyを使っていますがグーンを検討中です。
お使いになってる方教えてください😢🙏

コメント

まる

青い方が2018年パッケージです🙆✨
11月にパッケージ変更になったのです☺

• ちゃんまも

ちゃんまも

なるほど!白い方が安かったので何が違うんだろう?と思ってました!
    ありがとうございます✨

• 11月10日
tm

昨日アカチャンホンポで旧パッケージと新パッケージとかいてありました!

• ちゃんまも

ちゃんまも

わかりやすい〜!そうなんですね!ありがとうございます✨

• 11月10日
Rachel

青い方が新しいやつです🙆✨
通気性がアップしたみたいですよ〜\( ¨̮ )/

• ちゃんまも

ちゃんまも

そうなんですね!買う時は青い方にしようかな☺☺💕ありがとうございます✨

• 11月10日
ニモ

ウチもグーン使っているので参考になりました。ありがとうございます😊✨

• ちゃんまも

ちゃんまも

そうなんですか!よかったです☺☺

ずっとグーンですか?
    良かったらお子さんの体重や、使い心地など教えてください♡

• 11月10日
  • ニモ

ニモ

ウチは今日で4ヶ月になりました。
    先週、体重…6.2でした。
    出産時は予定よりも早く産まれてしまって若干小さく2.5位でしたが、今は順調に育って標準値です😊
    最初は産院でパンパースだったので、暫く使ってましたが、メリーズとグーンを頂いて自分の中では一番しっくりきたのがグーンでした。
    その二つと比べるとオムツじたいが薄く、吸収性も良く使いやすい様に感じました。
    それと、グーンマークを集めるとぜったいもらえるキャンペーンがあるので、集め始めました😋✨

• 11月10日
ykk.5

パンツタイプのグーンですが使ってます!
色々使ってきましたが、今はグーン一筋です。笑
肌触り柔らかいし、臭いも少ないし、いかにも紙って感じが少ないように思います(^ー^)

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

グーン使ってます✨
旧パッケージですが、さわり心地が好きです。笑
離乳食前のゆるゆるうんちの時にパンパースはおしりとオムツが引っ付いてしまうことがあったんですが、グーンはひっつかなくてよかったです♪
今はパンパースを頂いてパンパースと併用してます。
パンパースは薄すぎて吸水性が弱く、夜は漏れますが、グーンは漏れないです✨なので昼はパンパース、夜はグーンで使い分けしてます♪