※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥂🐰🌙
雑談・つぶやき

この中でDAIGOの公開プロポーズを期待してた人は誰だい?…私です(・∀・)/笑…

この中でDAIGOの公開プロポーズを期待してた人は誰だい?

…私です(・∀・)/笑

お昼からずーーっと24時間テレビ見てたのに、ゴールデンボンバー出たの最後で時間を無駄にしたわ(メ`゚Д゚)o_プンスコ(笑)
でもDAIGOがゴール出来て良かった(´ノω;`)(DAIGOのファンでもある私w)

でもお迎えがBREAKERZメンバーじゃなくてゴールデンボンバーなのね?w
いいとこ持ってっちゃうのね?w
喜矢武様泣いててもらっちゃいそうになったわ(´ノω;`)

コメント

トマト大好き❤

私もちょっと期待してました(^_^;)
北川景子出てくるのかな~って思って行列まで見ちゃいました💦💦

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

私も午後からずーっと見てましたw
    普段なら絶対見ないのに!!
    何もなくて残念w

• 8月24日
エリピョン

私も二つとも同じこと思ってました!(笑)

ないやろなーと言いつつ、北川景子への公開プロポーズを期待して、最後まで見ちゃいました(^^;;

それとお迎え?が、メンバーじゃないのも疑問に思いました(笑)

24時間テレビを見終わると、今年も夏が終わった感じがしますー(*^^*)

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

何人もの期待を裏切るDAIGOは悪いやつだ(*´ω`)笑
    でも結婚しなくてホッとしてる私がいますがw

BREAKERZメンバー全然出なくて、おい!なにやってんだ日テレ(メ`゚Д゚)o_って思ってましたw
    アキ様やしんぴーもDAIGOの支えだっただろうに…(ノд-。)クスン

• 8月24日
みゆー

私もどころか
うちの家族も皆して言ってましたw
ゴールに北川景子!!

まぁまず事務所がOKしないよね的な(^^;

うちの義母が
歌広場淳って本名なの?って真剣に聞いてきてたのを
本名な訳ないじゃん!!と突っ込みいれてた娘はキリショーのファンですww

私的にはyasuがゴールにいてほしかった的な。

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

これだけ大っぴらにしてるんだから出てきてもいいのに…とも思ったり(笑)

義母さん…さすがに本名じゃないよ!と私も素早くツッコミをいれてしまいそう(笑)
    そんな事言ったら樽美酒とかどうなっちゃうのよー!笑

DAIGO、yasuとも仲良しですもんね♡でもジャニやらに祝福されてて、ん?σ(・ω・*)なんか違和感…とか思っちゃいましたw

• 8月24日
タカムネさん

金爆がでてきた瞬間
「おい警備!ヤンキーがチャカしてんぞ!!!」って思ってしまったのは私だけじゃないはず……笑

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

あ!さっぴさんだ\(^^)/

本当にヤンキーだったら警備員は無能ww
    研二ほとんどうつってねーぞ!カメラマンも無能!!と思ったのは私だけなはずww

• 8月24日
咲

公開プロポーズ無くてホッとしてますww
…が、まさかのエヴァ歌ってる人がサプライズとは想定外です(・∀・)笑
DAIGOかっこよかったですね♡
キャン様の涙と友情に涙です…
HYDEもyasuもライブMC中にDAIGOにエールを送ったそうです!
結果、あっきー久しぶりに見れて良かったです笑

大好きな部類の話だったので乗り込ませて頂きました!
失礼しました☆

• 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

あらw私も公開プロポーズ期待しといてなかったことにホッとしてますww
    高橋洋子さん!私にとってもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥでしたwエヴァ好きなのでw

さすがHYDEとyasu〜♡ゴールデンボンバーも、22日のライブでDAIGOにエール送ってましたよ♡(ライブに行っててスタート見れなかったけどw)

今日もやたら特番やるのでテレビから離れられませんw

• 8月24日