※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧夏おかん
その他の疑問

スマホからiPhoneにしよーと思うんですけど、ラインを引き継ぎできたと…

スマホからiPhoneにしよーと思うんですけど、ラインを引き継ぎできたとしたらアプリってやっぱり初めからになりますか?(‥;)
いま一生懸命しよるのがラインポップとラインバブルなんですけど1からになるのか分かる方教えてください(;゚д゚)

コメント

しょぼん(´•ω•`)

アカウントがそのままならゲームのデータも残りますよ!
アカウント残しておいて、
iPhoneにしたときにログインできるようにしとけばいいと思います!

3Kids-mom

LINEのゲームならLINEが引き継げれば大丈夫だと思います!
私はツムツムしてるんですが、LINEでログインしたら新しい端末でもデータ引き継がれてました!

LINE引き継ぎだけはしっかりできるようしとけば大丈夫だと思いますよ\(^o^)/

maimai♡

私もiPhoneに変えた時auショップの人にやってもらいました!ちゃんと引き継げました!
ただ、、一緒に変えに行った旦那は前の携帯を下取りに出すということでそっちに店員さんの気が行ってしまい、前の携帯でやっておかないといけないことをやり忘れてしまったようで失敗されました。ツムツムめっちゃやってたのに、1からとかやってられん!て怒ってやめてました。(^◇^;)

店員さんにやり方を聞き、目の前でやってもらい、説明してもらったことととやってくれてることが抜けていないか確認しながらやってもらうのが一番確実だと思います。