※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
家族・旦那

結婚指輪って安くて大体どのくらいですか?子供も産まれてちょっとは余裕…

結婚指輪って安くて大体どのくらいですか?
子供も産まれてちょっとは余裕出来たのと旦那は夜勤で最近すれ違い気味なので前みたいに仲良かった頃に戻りたいという意味も含めて、できるだけ安い指輪が欲しいです。
ペアで2~3万円で買えたりしますか?
オススメのお店とかあったら教えてほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽんすけ

結婚指輪で2.3万はないんじゃないですかね?

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    あんまりお金無いもので、でも指輪は欲しいんですよ
    それに私結構もの無くしやすいので高いものだとちょっと怖いんですw

    • 11月10日
なまたま

ブランドや素材にこだわらなければペアリングは買えますよ😊
仲良かった頃に戻りたいって、素敵ですね😌素敵な指輪みつかるといいですね🎵

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    これから先ずっと一緒に居るわけだし
    このまま微妙な関係続けるのも嫌なんで( ´•௰•`)それにちょうど指輪欲しいと前から思ってたんでちょうどいいかとw

    • 11月10日
こうきママ

でも私も2〜3万でしたよ😊
そんなにお金ないですよ!

  • こうきママ

    こうきママ

    ちなみにウチのは、THE kissってペアリングメーカーので、刻印もちゃんとしてくれます😊

    • 11月10日
  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    刻印いいですね!
    調べてみます!

    • 11月10日
ボラちゃん

我が家の結婚指輪はお互いの誕生石を交換して指輪に入れて、子どもが産まれたらその子の誕生石も入れてもらえる指輪です💍*。
本当は、ペアで20万だったのですがセールをしていてペアで10万でした!

  • こうきママ

    こうきママ

    高〜い💦😭
    いいなぁ☆そんな旦那さんいたらよかった💦😖

    • 11月10日
  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    誕生石入れるっていいですね!
    我が家は皆9月産まれなので同じ石なんですよww20万ですかー羨ましいです!

    • 11月10日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    遅くなりました💦💦
    無理をさせたなぁと思ってます😅

    • 11月10日
  • ボラちゃん

    ボラちゃん

    いいですよね❣️ゼクシィ読んでたら、載ってました!みんな9月いいですね😲我が家は、夫婦で5月なので娘も5月にしたかったです😭

    • 11月10日
  • こうきママ

    こうきママ

    そんなことないですよ! 
    一生に一回だけなんで、ステキです😊

    • 11月10日
ちゃーん

うちは婚約指輪も結婚指輪もとくには🤣旦那がアレルギーなのでNONアレルゲンを探すのがめんどくさかったので私もあまり気にしてないです🤣付き合った時のペアリング?をずっとしていて、先月の私の誕生日に新しいのを買いました🤣
私が高い指輪はいらない!と言ったのでじゃあ毎年新調しよう(笑)って話になって1年毎に帰る予定です(笑)

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    アレルギーあると大変ですよね( ´•௰•`)毎年新調!そんな発想もあるのかー素敵な旦那さんですね!

    • 11月10日
  • ちゃーん

    ちゃーん

    そんな発想もありなんですかね🤣なんか皆様に笑われそうですが(笑)
    なので、安くてもお互い気に入ったのであれば何でもオッケーじゃないですか☺👍❤️値段じゃーないです👶❤️❤️むしろベビーリングも作って3人でお揃いにしてみても❤(笑)

    • 11月10日
YUKA

ウチは2つ合わせて6万くらいでした!
最近は普通のペアリングを結婚指輪にする人もいると店員さんが言ってました(*^^*)ほかのお店には1つ1万5千円程の金額のものもあったのでお店次第かなと思います!
いい指輪見つかるといいですね☺︎︎!

hana

「結婚指輪」で探すと素材が丈夫なプラチナ&ダイヤが多いです。
私は卸売の店で買ってペアで10万でしたが、かなり安いほうだと思います。

素材にこだわらず、単純にペアリングでいいなら、2-3万のもあると思いますよ(´ω`)

あき

最大手のブランドでネットで検索したときありましたよ。ペアか1つかは忘れましたがそのくらいのお値段の物が。

森の人

素材にこだわらず、マリッジリングとして見なかったらペアリングは安いものたくさんありますよー(*⁰▿⁰*)
安すぎたらシルバーで錆びたりとかしますが😂💦

ゆきちゃ

うち安めの買いましたが、プラチナ?で、
ベビーリングがセットで付いてくるやつで
15万でちょろっとお釣りきました(^○^)
かなり安い方だと思います、、、
一度お店行かれてはどうですか?

❅じゅん❅

うちは2万ちょいくらいでしたよ!
シンプルなシルバーのプラチナ加工です!
シンプルな物が欲しかったので石とかも付けませんでした!
「恥ずかしいからプラチナ加工っていうのやめてね😓」
って旦那には言われましたが😂
正直、ブランドにこだわらなければ
見た目なんて十数万するものと変わらないし
全然満足です♥️

ゆーちゃん

45万ほどだったと思います!

はじめてのママリ🔰

本当にブランド、メーカーこだわりなければピンキリだと思います☺️
ネットで調べると出てきますが、傷などに強いサージカルステンレスのペアリングで刻印ありなどはペアで1万円しないものもありますよー!!
予算内でいいものが見つかるといいですね😉💕

チョコさらみ

皆さん沢山コメントありがとうございます!色々な体験談があっていいですね〜色々ありがとうございました!