※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

唇を怪我したりで、レーザー治療した方いますか?娘が3歳の頃唇に怪我を…

唇を怪我したりで、レーザー治療した方いますか?

娘が3歳の頃唇に怪我をして、もうすぐ7歳ですが、ぷくっと盛り上がった目立っシコリみたいなものが消えません。4歳で「傷は治ったから治療は終わりで様子みましょう、もし跡が残るようなら一瞬でキレイに治るレーザー治療になりますが、年頃になったとき自分の意思で決めてもらいましょう」と言われました(;_;)小学校に入って一杯言われて気にしてます(;_;)今年、口腔外科に二件行きましたが「目立つけど、年頃になったらしましょう」ってやっぱりレーザー断られました。
本人は凄く気にしてて可哀想です。簡単に終わって治るけど年頃にって医者三人に言われました。やってくれる所探すよりも、年頃まで待つのが一番なんでしょうか(ノ_<。)

唇のレーザー治療された方、キレイに治りましたか?めちゃくちゃ悩んでます(;_;)

コメント

か

もう十分年頃でしょう。。本人がきにしてるのであれば!^^*

したことありません!力になれずすみません。。

• ま

ですよね!年頃年頃って年頃やん!?っていつも思います(ノ_<。)ついこの前、本人気にしてるって言って診察受けてるのに、娘に「そんな言われへんし、気にならんやろ?」とか誘導して診察終わられました(;_;)やるのが、めんどくさいとか、ややこしいんですかね(ノ_<。)
    いえいえ、こんな質問にありがとうございます‼

• 11月10日

わたし自身、小学生の頃
高いところから落ちて唇を切り、
未だに傷がポコっとしていて
気になっています。

これから成人式、結婚式など
晴れの舞台も沢山あるので
出来るなら治療して
綺麗に治してあげてほしいです!

わたしはキチンと治療せず
ほば自然治癒みたいな感じで
余計に治りが悪くて
母もちゃんと治してあげれば
よかったね、と言っていました