※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
子育て・グッズ

最近、買い物中に必ず寝てしまう1歳4ヶ月の子供がいて、ベビーカーが苦手。第二子を妊娠中で抱っこが辛い。同じ経験の方いますか?

こんばんは🌇

1人目が1歳4ヶ月を迎えました☺️✨
近頃、休みの日に買い物に行くと必ず寝てしまうのですが、決まって買い物中😭

生まれた時からベビーカーやチャイルドシートが好きではなく
ベビーカーでは、寝てくれたことがありません💦
あったのは一回だけ😱


今第二子を妊娠中で、旦那と買い物に行っても
流石に重くなってきて抱っこするのもしんどくなり始めました💦💦💦
おんぶも抱っこも辛い😂

ベビーカーで寝てる子供を見るとすごく羨ましい😅😭💦


同じようなかたいますか?😂
またそんなときどうしてますか?


※すみませんが、批判的なお言葉はご遠慮ください💦

コメント

りこぴん☆

同じです!
寝なくてもベビーカー乗ってくれるのでそのまま買い物したり、愚図ったら同行者に抱っこしてもらったりしてます!
子供と2人きりのときは、しょうがなく抱っこです😂😂

  • いちご大福

    いちご大福

    やっぱりそうですよね😂💦
    イオンとかにあるカートは乗れるけど
    寝ないんです😞
    2人目が産まれてからの外出が見当もつかなくて😭

    まー、産まれてから知恵がつくとは思うんですけど、不安で😖

    • 11月9日
  • りこぴん☆

    りこぴん☆

    ベビーカーで寝ないですよね 笑
    私もベビーカーで寝てくれる子羨ましく思っちゃいます😂😂
    2人目産まれて外出する時は下の子抱っこで上の子は手を繋いで歩くか、その頃には楽しんでベビーカー乗ってくれることを信じます 笑

    • 11月9日
  • いちご大福

    いちご大福


    2人目はベビーカーで寝てくれることを期待して、そして、上の子もベビーカーに乗ってくれることを期待したいです笑

    • 11月9日
とまちょ

うちは1歳過ぎたくらいからベビーカー乗ってくれなくなりましたが、
妊娠発覚してから常に乗せるようにした&抱っこは出来ないよーと言い続け、最近は乗ってくれるようになりましたよ(^^)

ちなみにB型のほうが好きですが、買い物の荷物が乗らないのでA型に乗ってねってお願いしてます!

  • いちご大福

    いちご大福

    ありがとうございます☺️

    そうなんですね😊✨
    うちも粘り強く載せてみます‼️
    眠くなったりすると寝ますか?

    • 11月10日
  • とまちょ

    とまちょ


    寝ますよー(^^)
    添い寝じゃなかなか寝ないので、
    ベビーカーで公園行って遊んだあと
    寝るまで散歩するってかんじです!

    • 11月10日
  • いちご大福

    いちご大福

    すごい羨ましい😭うちもやってみます😊❤️ありがとうございます😌💕✨

    • 11月10日