※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
雑談・つぶやき

多分8w5d。上の子の時使ってたエンジェルサウンド引っ張り出してきたら…

多分8w5d。上の子の時使ってたエンジェルサウンド引っ張り出してきたら、まさかの…心音聞こえた!(・д・=・д・)♡!もう少し週数いってるのかな?27日の病院が楽しみだー!

コメント

もかちゃん

こんばんは♡
すごーい‼︎どんな風に聞こえてくるんですか?
私も購入考えてまして。
まだ8w0dなんですが•́₃•̀๑)

• ちゃこ

ちゃこ

まだ小さいのでだいぶ下を探っていたらドッドッドッドって、あきらか自分の心音より速い音が聞こえましたよ〜(⍢)病院で心音聞ける時の音量小さいバージョンみたいな?
    上の子の時は10wくらいに購入して、毎日きいて安心してました(^^)胎動感じるまでどうしても心配しちゃうのでおすすめです!

• 8月24日
まなちゃん

早いですね\(¨̮)/✨
私は昨日やっと聞こえました💕

• ちゃこ

ちゃこ

私もどうせまだ聞こえないだろ〜と思いつつ試しにしたら聞こえてびっくりしました(˙꒳˙)♡!
    だいたい聞こえるの12w前後って言いますもんね(^^)
    初めて聞けた時感動しますよね♡♡

• 8月24日
もかちゃん

おはようございます♡
えー♡すごいすごーい(*´꒳`*)
ニヤニヤしちゃいました‼︎
安心できますし、すごくいいですね‼︎
みてみようとおもいます♡
ありがとうございました((・´∀`・))

• ちゃこ

ちゃこ

おはようございます♡
    ぜひぜひ(^^)!本当感動しますよ♡

• 8月24日