※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷やし中華
サプリ・健康

楽天のネットショッピングでこれ使ってる方いますか?臭いや寝心地はどう…

楽天のネットショッピングでこれ使ってる方いますか?
臭いや寝心地はどうかなと気になりまして♪(´ε` )

コメント

みみぽんず

同じの買いましたヽ(´ー`)
届いて厚みが出るまで置いておくのですが…ちょっと臭かったです😢
でも厚みが出て使う頃には臭いは気にならなかったですし、使ってる今も臭いは大丈夫です🙆
今まで使ってたのがペラペラだったのでしっかり厚みもあり、寝心地は良いと思ってます😆
夫も買ってよかった✨と言ってます!

• 冷やし中華

冷やし中華

コメントありがとうございます😊
    そうなんです。なんか評価のコメント欄にも臭いが臭いがって書いてたので気になりました( ; ; )
    来てから天日干しやファブリーズなどされて何日かおいた感じですか?
    我が家もけっこうペラペラです(笑)
    下にジョイントマット敷いているので
    少しマシですがけっこうペラペラで寝てます(笑)
    10cmの高反発はやっぱり寝心地いいですか?

• 11月9日
  • みみぽんず

みみぽんず

確かに最初は、なんか臭いな〜(ㆀ˘・з・˘)って思ってました😢
    来てから窓際の風通しの良い置いて3日くらいで気にならなくなりました!
    ファブリーズなどは特にしてません。自分の鼻が慣れてきた⁈っていうのもあるかもですが…本当に臭いかもって思ったのはダンボール開けて出した瞬間から次の日の朝くらいまでがピークかなって感じでした😌
    3日ほどすれば寝てても臭いは気にならなかったです🙆
    ペラペラからの10センチは寝心地よかったです😆笑
    ペラペラだと腰痛くなることが多かったけど今は以前のように痛くなることはありませんヽ(´ー`)
    私的にはオススメです🌟

• 11月9日
みっちゃん

わたしも子供用に買いましたよ。最初は三つ折り、今は一枚です。下に薄いのを敷いて重ねてます。

• 冷やし中華

冷やし中華

三つ折り買った後に折り目無しを買ったということですか?(>_<)
    臭いなどどうな感じですか?

• 11月9日
  • みっちゃん

みっちゃん

いえ、大人用が分厚いのでそれに合わせるために敷布団をあわせて使ってます。匂いは気にならないです。

• 11月9日
  • 冷やし中華

冷やし中華

なるほどですね( ^ω^ )
    ありがとうございます!
    臭いはそんな気にならないのですね!
    良かったです!安心しました。

• 11月9日
タイリー

私も確か「タンスのゲン」の高反発マットレス買って使ってます!
厚さは15~20だった気が...。(もう、1年以上使ってますが10cm以上ありそうなので...)

高反発マットレス、かなりいいです!
今まで、ホームセンターでマットレス買っていましたが、すぐにへたり、二枚重ねにしていたり...。

高反発はそう簡単にへたらないです!!

ただ...うちはセミダブルを購入してしまったので、押し入れには入らず...。
いつも昼間は3つ折りで立てかけてます(^ω^;)

• 冷やし中華

冷やし中華

まさに同じとこで買ったのですね!
    高反発は私も使った事がないのでちょっと期待感です。
    そう簡単にはヘタレないと聞いて安心しました。
    今新築を建設中なのですがセミダブルを押入れに入れにいれるつもりなので
    参考になります!ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月9日