※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

子供とのトラブルでお腹が張り、病院から薬をもらい飲んでいるが大丈夫か不安。明日の妊婦検診まで様子見るべきか、病院に電話した方がいいか迷っています。

夕方に学校から電話があり自分の子供と友達3人と遊んでて一人の子に迷惑をかけたみたいで、その事で話し合いして子供に怒ったり注意したりしてたのですが、その辺りからお腹が頻繁に張ります。最初は3分後に張ったり、5分後に張ったりという間隔です。今は晩御飯を食べてて病院から張り止めの薬をもらってるので飲んで様子みようかなと思ってるのですが大丈夫でしょうか?やっぱり病院に電話した方がいいですか?明日、妊婦検診なのでそれまで様子みた方がいいですか?こういう事が今回初めてなので不安です。

コメント

mii

電話してみた方がいいと思います!

• はじめてのママリさん🔰

はじめてのママリさん🔰

そうですよね。先ほども間隔測ってたのですが7分後に、3分後とまだらです‼張りはあるけど痛みは少しマシになってきてます。コメントありがとうございます。電話してみます

• 11月9日