※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみん
妊娠・出産

妊婦検診に車で行かない方へ。臨月でも自分で運転していましたか?臨月に入る方はどうされる予定ですか?

妊婦検診に車じゃないと行けない方!(バスや電車が近くを通っていないなど)
臨月に入ってからも自分で運転してましたか?
またこれから臨月入られる方はどうされる予定ですか?

コメント

riko

産院は近いから歩いてましたが、上の子の習い事などで、陣痛くる5時間前まで車のってました。

あかちゃん

検診もずっと運転していってました(^^)
陣痛くる寸前まで運転してました☆

ぽぽ

毎回自分で運転していってました😀
予定日過ぎても全然産まれそうになかったので、予定日後の検診も普通に運転してました!
10分ちょっとだったので…。
今回も多分そうなるとおもいます!

deleted user

自分で運転していく予定です(*^^*)

ayapyn

自分で運転してましたー!
1人目は予定日の検診も自分で運転して行きましたし
2人目は陣痛が来る3時間くらい前まで運転してました⑅◡̈*

deleted user

旦那が毎回付き添いなので
臨月もお願いする形になります🤔

deleted user

今も車で健診行ってますし、臨月入ってからも自分で運転していく予定です!
陣痛がきたら親か、親がいなかったらタクシーで行くつもりです。

カーラ

出産する当日までは運転してましたが、近場ばかりでしたね。

deleted user

病院まで車で40分ほどかかります。主人か実母、実姉に連れて行ってもらっています(^-^)

みな

出産する前日に破水したので、出産2日前まで運転してました!

ゆうみん


まとめてのお返事すみません。
参考にさせていただきます!ありがとうございました(^o^)