※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

さいたま市の大宮自動車の子育てタクシーを利用した経験がある方いますか?チャイルドシートは1台しかなく、予約が難しい状況です。チャイルドシート付きタクシーの利用は難しいですか?岩槻タクシーは管轄外とのことで、困っています。

さいたま市の大宮自動車の子育てタクシー利用したことある方いませんか?
今日問い合わせたら、チャイルドシート着いているのは1台しかないから予約しないとダメだめだし、予約するにも空きがないかもしれないと言われました。
けっこう厳しいなと思ったのですが、やっぱりチャイルドシートつきはなかなか来てもらいにくいですか?
日常的に利用するわけでなく、実家に帰るときなど駅まで送り迎えしてもらいたいだけなんですが…
岩槻タクシーって会社もやってますが私の区は管轄外といわれてしまいました…。

コメント

さいたま市在住です!
普通のタクシーじゃダメですかね?😭

• ママリ

ママリ

できればチャイルドシートつきがいいなぁと思いまして…(^^;

• 11月9日

退会ユーザー

そうなんですね😭
    問い合わせたことはありますが、使ったことはないです!でも同じようなこと言われました😅
    台数少ないからすぐには行けないと思うし、前もって予約してダメな時もあるのでご了承下さいと言われました💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

そうですか…。
    予約してもダメなときあるって…なんか中途半端な制度ですね(-""-;)
    あまり当てにしないことにします…
    ありがとうございました!

• 11月9日