※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

9wから吐きつわりから食べつわりに変化。夜中空腹で気持ち悪くて、パンだけ食べられる。最近は気持ち悪いから食べる。症状の変化に驚き。

9wに入ってから吐きつわりから食べつわりになりました🙄夜中空腹で気持ち悪くて起きます。食べれる物はパンです。胃に入れると比較的楽に寝れます。気持ち悪くて食べれなかったのに、ここ最近は気持ち悪いから食べる。こんなに症状がコロッと変わるものなんですかー🙄‪‪💦‬

コメント

あーちゃん

私もコロコロ変わります😔✋
落ち着いたと思ったらまた始まったりなかなか悪阻から抜け出せません😔

• po

po

変わるものなんですね😩
    このまま何でも食べれるようになればいいのにと切に願うばかりです😩

• 11月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんと悪阻って人それぞれみたいですね😔!逆に悪阻なんてなかったー!なんて人もいたり、出産終わるまで悪阻がある方もいるとか、、😔
    私も早く終わらないかと毎日そればっかりです(꒦ິ⌓꒦ີ)

• 11月9日
☆e☆

人それぞれツワリのかたちも違うと思いますが、私は食べつわりから吐きつわりになりました。
食べれる物は同じでパンでした。
私の場合産むまで吐きつわりがありました💦
おかげで体重は400㌘程度しか増えませんでした。
つわりの症状はなくなるって人もいますが、こればっかりはわかりませんよねぇ💦
しんどいと思いますが、赤ちゃんがお腹の中で頑張ってると思ってpoさんも頑張ってくださいね😉
乗り越えると可愛~い我が子に会えますよぉ❤

• po

po

本当に人それぞれですよね〜‪‪💦‬
    でも症状がコロッと変わったので、?ばかりです😅可愛い我が子に会うために頑張ります〜💪💪

• 11月9日
のん

全く同じです!!
朝、お腹空いて気持ち悪くて起きます!(笑)
食べると少し落ち着くけど、一気に食べられないので少しずつに分けて食べてます!私の場合空腹時間を作らなければ落ち着いてたんですけど今はマスクして毎日生活してます😭
なかなか難しいですよね、、
体重、食べても食べても減るので
私も不安です。人それぞれだけど、
いつかつわりが終わると信じて頑張りましょう✧ \( °∀° )/ ✧

もろこし

コロコロ変わりますよ💦 私は吐きも食べも両方あり今はメインは食べづわり… 厄介です。