※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
その他の疑問

家の事でとても悩んでいます。結婚してから知った事なんですが旦那に借…

聞いて下さい。家の事でとても悩んでいます。結婚してから知った事なんですが旦那に借金があり子供もいて来月産まれる予定なんですがその養育費すら払わず、浮気も普通のようにします。結婚してから借金などかあることを知ったのも私も悪いと思っていますが今まで普通に嘘をつきとうしてきた旦那にも凄く腹がたちます。皆さんだったらどう思いますか、そしてどのように対応していくべきでしょうか?!良いアドバイスがあったら教えてください(>人<*)!!

コメント

まま

旦那さんはni-naさんに知られてしまったことに対してはどんな感じなのですか?
私だったらそんな大嘘付き野郎(言葉が汚くてすみません泣)に愛想尽かして即離婚するかも…です。未来が明るいとは思えないので(>_<)
ちなみにni-naさんは妊娠してらっしゃるのでしょうか?

ni-na

コメありがとうございます。

なんかだかんだ曖昧な事いって毎回毎回言い訳でごまかされています。

残念ながら妊娠しちゃってるんですよぉー。

嘘つかれたのがショックすぎますぅー(泣)

このような経験されたこと
ありますぅー(´・ω・)?

ぴーちゃん

私なら妊娠してても別れるかなと思います。
もちろん、慰謝料、養育費もらうために離婚調停すると思います。

言い方悪いかもですが、嘘ついて悪いことばかりする人が父親で子どもは幸せですかね??

akane.t

借金とか夫婦のものになる問題を隠していたこともですが、何よりも養育費を払わない父親が我が子にも責任をもってくれるのか。ちゃんと子育てを一緒にしていけるのか。浮気を肯定しているようですが、結婚して落ち着いているのにまだ遊ぼうとしているんですよね?
旦那様の年齢はおいくつぐらいなんでしょうか?

私ならですが、一緒に生涯のパートナーとするには不信感や不安が大きすギルかなー…と思います。

ためみ

私も妊娠していても別れる方向で考えると思います。
実家は助けてくれそうですか?
周りに誰か協力者はいますか?

もし可能だったら浮気の証拠となるもの(メールだったり残っているもの)あったらとっていった方がいいです。

私なら少し泳がせといて浮気の証拠的なものなど集め、とれるお金はとってから(慰謝料、養育費も確実にもらえるように公正証書に残し)離婚します。

ni-na

コメントありがとうございます。

とてもではないですが、
そんなのが親になれるとわ
到底思えないです。

私も同意見です。

子供には罪ないですが、
早めにそちら(離婚)を考えていきたいと思いますっ!!

(›´ω`‹ )

ni-naさんは本気で離婚したいですか?
気持ちが固まってますか?

私、気持ちが固まってないまま離婚する!と一方的に言って別居しましたが、離れてみたら色々旦那の良い所ばっか思い浮かんでだんだんと後悔してきて離婚やめました。
離婚すると言った理由もすごく最低な事でなので、まわりもみんな戻るとは思ってなかったので、離婚やめたときはみんなに呆れられました。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

そっちの方が怖いです(;Д;)(;Д;)