※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

旦那さんにクリスマスプレゼント渡す方!😊何をプレゼントしますか?プレゼ…

旦那さんにクリスマスプレゼント渡す方!😊
何をプレゼントしますか??
プレゼントしようと思うのですが、何がいいのか全く分からず。。。さりげなく何か欲しい物があるか聞いても今の所ないと言うし😂
クリスマスカードぐらいしか思いつきません😱
皆さんは何をプレゼントする予定ですか??

コメント

りかぷ

スニーカーを買いました😊🙌
この間ショッピングモールに行ったので、その時に本人に選んでもらって既に渡しちゃいました🤣

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは去年誕生日プレゼントあげれてなかったのでそれも込めて旦那が欲しいと言ってる革ジャンか革靴にします😊なかなかのお値段です…😂

あーしも

今年はマラソンシューズが欲しいと言われたので、一緒に買いに行く予定です!
去年は特に何もいらないと言われたので、旦那の大好きなチョコをいろんな種類大量に買ってラッピングしました!

私はコート買いました!

ぺんちゃん

今年はオーダースーツにしようかな?と思ってます。
今まで安いのしか絶対に買わない(ほつれるまで着る)旦那が、テレビでタレントがいいスーツ着てて「やっぱいいものは、見てわかるね…笑」と言ってたので😅

もし断られたら…
手作り料理が喜んでくれるのでご飯とクリスマスカードにします笑
旦那の面白い写真をアプリでシールにしたりポストカードにしてウケ狙いで笑

みれママ

今までは
財布や靴ですかねー、、
うちも物欲ない人なんで一緒に買い物に行って決めたりしてますね(*´ω`*)

お子さんにいますし、お子さんの手形とお子さんと旦那さんがうつった写真と手紙のプレゼントも素敵かなと(* ̄∇ ̄*)

りり

スニーカー買う予定です!ボロボロになってきて普通に買いに行こうって言うともったいないからいいよ〜って言われるので(笑)

ななみ

出産とともに煙草やめて貰ったので、雰囲気だけでもと思い電子タバコを買いました!
予算が余ったので帽子も買いました!

まなみ

私はメガネ👓や、パンツ。
あとはワインが好きなので、自然派ワイン、などをあげた事があります✨

まっすー

皆さん回答ありがとうございました😄参考にさせて頂きます✨😌✨