※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

検診で陣痛が近いかもしれないと言われ、バランスボールで陣痛が来ることを知りたい。初産で陣痛スタートが未経験。

一昨日から37wに入り、その日の検診で赤ちゃんがだいぶ下がってて、子宮口も柔らかくなってるのでいつ陣痛きてもおかしくないよ。と言われました!(子宮口何センチとかは知らされませんでした😂)

バランスボールに座って陣痛が来ると初めて聞いたんですが
バランスボールで陣痛来た人いますか?🙄座ってはねてたら良いんですかね?😂
一人目の時は破水からのお産だったので陣痛スタートは未経験です😅

コメント

sao

バランスボールはやった事ないので解らないですが...

私も1人目は破水で、
2人目が陣痛スタートで出産しました!!

予定日が近づくにつれ、陣痛だった場合、陣痛と気付くのだろうかとか陣痛スタートってどんな感じだ?とか、不安になっていました。

そして、37w4dの夕方、おしるしらしき出血が!

そしてその日の夜に、冷や汗が出るようなお腹の痛みが...
その痛みが1分ほど続いた後しばらくおさまり、また痛くなり...またおさまり...みたいな( 笑 )すみません大雑把で😂

最初、この痛みは陣痛なのか??と思い様子みていたんですが、1時間たってもその痛みが続いていたので、とりあえず病院に電話してみようと思い電話したら来てくださいと言われたので病院にいき、診てもらった結果、陣痛だったのでそのまま入院し、4時間後に生まれましたよ!!