※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
子育て・グッズ

大人が後ろから押すタイプの三輪車、アンパンマンデラックスを買おうか迷っています。使ったことがある方、良い点や悪い点を教えてください。2歳の娘のクリスマスプレゼントに検討中です。

三輪車の質問です。大人が後ろから押すタイプの三輪車どうでしょうか。2歳の娘のクリスマスプレゼントにあげようか迷ってます。
使った事ある方、いいところや悪いところ教えてください。
ちなみに、アンパンマンデラックスを買おうか迷ってます

コメント

アンパンマンのデラックスとほぼ同じようなのを9ヶ月終盤に貰いましたが、歩けるようになってからは見向きもせず、乗ろうともせず、寝室で眠ってます(^^;
もう8ヶ月乗ってません。

• ふーた

ふーた

そうなんですね!
    こないだ娘が公園で置いてあるのを見て乗ろうとしていたのですが、引き止めてる間に持ち主が来て乗って行ったのを見て泣いていたので、乗りたいのかなぁと思ってましたが…
    すぐに飽きるかなぁ…

乗らないと無駄になりますね。

• 11月9日

退会ユーザー

うちは歩く・走るが大好きなので必要ないみたいです(^^;
    2歳になるなら、買うならストライダーかなと思います。
    うちは2歳の誕生日にストライダーをあげる予定です。

• 11月9日
  • ふーた

ふーた

ストライダーも考えたのですが、娘はビビリだから乗れないのではないかと思って…

おもちゃ売り場では興味ない感じだったし…

でも他の物も含めて検討しようと思います!
    ありがとうございます

• 11月9日
ゆークン

買いましたが、最初は機嫌よく乗ってるのですが次第に飽きてグズリだすと、めんどうです(^◇^;)子供抱っこして片手は三輪車押してだと… 歩きで買い物いく時に乗らせた時、地獄でした(>人<;)

• ふーた

ふーた

飽きるのはあるかもしれないです…
    うちの娘は飽きっぽいし。
    たしかに三輪車ひきつつ買い物持って抱っこは無理ですね。想像したらゾッとしました

• 11月9日
ままり

お下がりでもらって持ってますがうちの子は1歳なので参考にならないと思うので・・・
近所の2歳の子はしょっちゅう三輪車で押してもらいながら公園にきてますよ!
その子は三輪車お気に入りのようでした(´∀`)

• ふーた

ふーた

娘はアンパンマンとミッキーのカートは大好きで毎回降ろすのが大変なレベルだからどうかと思ったんです…

近侍や公園に車で行って乗せるぐらいならいけるかなという気もします。

• 11月9日