※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

メルカリの評価について…購入頂いて、挨拶のメッセージをお送りしました…

メルカリの評価について…
購入頂いて、挨拶のメッセージをお送りしましたが返事がありませんでした。
そして次の日に発送したので発送の連絡をしましたがそれもお返事頂けませんでした。
その方の評価を見に行くと全て0で、プロフィールも何もなしで初めての取引だったようです(´・ω・`;)
メルカリ便で送ったので配達状況を見ると昨日の時点でもう到着をしていました。
そして先ほど受け取り通知が来ました。
届いているのか、なにもかも不安な取引だったのですが、特にルールに違反しているわけでもないので良い評価をつけようか悩んでいるのですが皆さんならどのような評価をしますか?(´・ω・`;)

コメント

💓

初心者の方で何もきっとわからないんですね😫💔

特に支払いや受取評価が遅れるなどがないなら、わたしなら良い評価にします!

1214

良い評価にしてメッセージの返信は頂きたかったです。と書いたらどうですかー?