※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
子育て・グッズ

取っ手付きのコップが一つしかないので、もう一つ欲しいか悩んでいます。旦那は今のコップで問題ないと言います。みなさんは何個持っていますか?

大した質問ではないのですが、いまピジョンのマグマグ?ストロー付きのコップを一つ持っていて、ストローでうまく麦茶を飲むことができるのですが、みなさんは、取っ手付きのコップはいくつありますか?

いま一つしかないので外出時も家と同じものを使っていてもう一つあったほうが便利かなと思いますが、旦那はいまあるから、もう一つわざわざ買い足さなくもいいのでは?といいます。

それぞれで、相談するまででもありませんが みなさんの意見きかせてください。

ふたつあったほうが便利な点や一つでも足りるなど

コメント

とまとま

うちの娘は夜中もお茶を飲むために起きることがあるので2つ持ってます!

とーこ

自宅用はコップにもできるタイプのものを今ストローで使っています。それはカバンに入れられるタイプではなかったので、外出用にステンレスのストローマグをこの前買ったところです!