※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

3〜4歳のお子さんがいる方、クリスマスツリーはありますか?大きさも教えてください。購入を迷っています。

3〜4歳のお子さんをお持ちの方、お家にクリスマスツリーはありますか?どれくらいの大きさかも教えてください😊そろそろ買おうか迷っています。

コメント

すーちゃんまま

数日前に120センチのツリーを買いました(^ ^)
大きすぎると倒れた時に危ないですし、何より片付けがめんどくさいかなと思って( ̄∀ ̄)笑
娘は一日に何回もツリーを見てウットリしたり飾りを付け変えたりしてるので買ってよかったです☆

• ニコ

ニコ

なるほど…120センチ、なかなか大きいですね‼︎そろそろ飾り付けとか一緒に楽しめるかなぁと思って検討中です。女の子は特にきれいなもの好きですよね〜大きなツリー、喜びますね♡

• 11月9日
ブイ

180センチのんがあります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
数年前に楽天で全部セットで6999円でした☆

• ニコ

ニコ

180もあると飾り付けしたらかなり華やかですよね♡大きいのに意外とお安いですね‼︎私も楽天で探してみます😄

• 11月9日
  • ブイ

ブイ

安い割にかなり立派です!

飾り付けも楽しいですよー♪
    楽天でセットオススメだと思います☆

• 11月9日