※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

内診を受けず、お腹のエコーだけで正産期と言われた方、いつ生まれましたか?

内診はしておらず、お腹の上からのエコーのみで
赤ちゃん上の方にいるしまだ生まれないね~
と正産期に言われた方、いつ頃生まれましたか?

コメント

さらい

次の日生まれました。

• tm

tm

コメントありがとうございます!その日は内診や刺激などもされずそのまま帰りましたか?>_< またその出産前兆などございましたか?😥

• 11月9日
  • さらい

さらい

そのまま帰りました。次の予約までして、、まさかの次の日に陣痛がきました。

• 11月9日
  • tm

tm

そうだったのですね!
    私も今から次の予約をして帰るところです( ´•ω•` )!
    何が起きるか分からないものですね😰

• 11月9日
nana

長男が予定日3日前の検診で
月末予定日だったのですが
翌月に持ち越すね~なんて言われて
次の日の夜中陣痛きました(笑)
陣痛が2日と初産だったせいか
辛かったですが、先生も
急にきたんだね〜と……😅💦
確かに陣痛はきていたのですが
子宮口が中々開かず、まだなんだけど、力んでみる??的な感じで
私も段々と力みたくなってきていたので、力んだ15分で産まれました(笑)

• tm

tm

コメントありがとうございます!その日は内診や刺激などもされずそのまま帰りましたか?>_< またその出産前兆などございましたか?😥

子宮口がなかなか開かなかったのはお辛かったですね😢。。でも力んだ15分で産まれるとは…!すごいです!

• 11月9日
  • nana

nana

内診はありましたが、皆さんが言う
    子宮グリグリとかはなかったです😊
    ただ、まだ1cmしか開いてないから~って感じでした😊🍀

• 11月9日
  • nana

nana

前兆ですが、特になく
    朝起きて『ぁ!何か今日かもしれない!』ってなんの根拠もなく思いました(笑)長男の時はおしるしもなかったでした😊夜中に陣痛きて、お昼過ぎに、おしるしがあって、分娩前に破水等もなく、いつ破水したのかも分からないので出産中に破水したのかもしれません😊🍀

• 11月9日

私も次の日に産まれました🐣

• tm

tm

コメントありがとうございます!その日は内診や刺激などもされずそのまま帰りましたか?( ´•ω•` )またその出産前兆などございましたか?😥

• 11月9日

退会ユーザー

内診など何もなかったです。その夜は満月だったので、その影響を受けたみたいです🐣
    私は、いつも朝に洗濯するのですが、その日はなんとなく夜に洗濯しよって思って、干したので、無意識になにか感じ取っていたのかもしれないです笑

• 11月9日