コメント
ふくろうちゃん
ありました!
あまりの痛さに異常だ!と
思って病院に行きましたが
圧迫されているので
胃痛が起きる、と言われただけでした(^_^;)
仕方ない事みたいですが…
辛いですよね(T.T)
早く治りますように…
ふくろうちゃん
ありました!
あまりの痛さに異常だ!と
思って病院に行きましたが
圧迫されているので
胃痛が起きる、と言われただけでした(^_^;)
仕方ない事みたいですが…
辛いですよね(T.T)
早く治りますように…
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆっきー
ご回答ありがとうございます!
そうなんです、私も押し上げられてるだけと言われ…
やっぱり産むまで我慢するしかないんですかね(T_T)