※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。靴とリュックは決まっているが、おもちゃ系も考えています。何がいいでしょうか?

皆さんは1歳の誕生日プレゼントは何をあげましたか?☺︎
もうすぐ1歳になる息子に誕生日プレゼントを買ってあげたいのですが何がいいのか悩んでいます🤔
とりあえず靴とリュックは決まってるのですが何かおもちゃ系もあげたいなぁ〜と思うのですが何がいいですかね?😆

コメント

そらまめ

上からボール入れるとコロコロ下から出てくるやつ、絵本もあげました!
毎日遊んでます☺️

• yuki

yuki

回答ありがとうございます(*´꒳`*)毎日遊んでくれたら嬉しいですねー😆今度見に行って見ます❤︎

• 11月9日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

1歳の時は音のなる積み木を
プレゼントしました\(^o^)/
ファーストシューズも一緒に♡

• yuki

yuki

回答ありがとうございます(^O^)
    音の鳴る積み木なんてあるんですね!週末に見に行ってみます\(^o^)/

• 11月9日
mako♡*.+

実両親からはボールハウス
実兄からはロディー
義両親からは三輪車
義兄妹達からは服と靴
私達からはボールでした...笑
何か良いもの
見つかるといいですね♡

• yuki

yuki

回答ありがとうございます☺️旦那さんはボールハウスを買おうとしてるみたいです\(^o^)/笑三輪車も良いですよね〜(*´꒳`*)週末に見に行ってみます!

• 11月9日